SSブログ

爺ぢゃ! [ぱちすろ]

ちょっとだけ、暇つぶしのつもりだったのに・・・
 
「爺」が海パンで登場!
その後も頑張ってキンキン鳴いてくれました。
自分もハワイに行けてご満悦w
 
ほんの30分で420,000ウォンほど出やがったので、新しいダイコン注文しますた。
 
早く潜りに行きたいな~
 
 
EVAが10周年らしい。
アダム皿を見つけたが・・・・
ちょっと食べる気しないかも(*_*)

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

紅偽エクア

コメントよりやってきました。
食欲の湧かないアダム皿ウケましたw
by 紅偽エクア (2006-04-09 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ダイコンサウンド・オブ・サンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。