SSブログ

カマー星人! [ぱちすろ]

「勝負はこれからだー!」
ウォッ!やっと来たか?

会社帰りに先輩に誘われるままスロ直行。
1100でREGを喰らい、既に投資は5マソを超えていたが・・・

ガキーン!
「見たか俺の実力をー!」

7ですた(^.^)

ポチポチと消化してたら
ポヨ~ン
シャキーン
カマー!!!
初めて見た!

その後は順調に連荘し、一気に6000枚出やがりました。

3時間程だったけど、肩がこって頭痛までしてきた。
やっぱり向いてないのかな~と思いつつスロ屋敷を後にしました。

さ~今度は何買おうかなw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

実写版EVA?ぱくり記事のぱくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。