SSブログ

先日の続き [ぱちすろ]

先日、後輩のオレに隣で7000枚もカチ盛られた先輩S・・・
よほど悔しかったのか、昨日有給を取ってまで「吉宗」のイベントに駆けつけたそうです。

軍資金は10マソ
朝から吉宗に全ツッパのつもりで逝ったらしい。

朝一で幸先よくBIGを引いたは良いが、その後天井間際でバケ単を喰らい心が折れたそうです。
※スロット知らない人には
「ナニイッテルンダ?」
ですよね、すんません(^_^;)

その後、鬼武者、銭形、ゴールドXRに突っ込み(ムチャスンナ・・・)
何度かボーナスを引くが、一度も下皿からコインを移す事なく資金切れ・・・

 

帰り際、自分の打っていた「吉宗」が、万枚に届こうかという大連荘をしていた・・・
(万枚・・・一万枚×20円)

その時、先輩の目に一滴の涙・・・そして全米も泣いた・・・

話を聞いたオレは大笑いしたw

「最初の狙いは悪くなかったんだよな~」

アンタ、コリナイネー

 

ギャンブルはお小遣いの範囲内でやりましょう。
つか、出来ればやらないようにしましょう。


先輩の呪いなのか、風邪がぶり返した(*_*)

今日は定時退社してきたので、

クスリ飲んで、とっとと寝ます。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ビギナーズラック

アブナイ誤解を招きますよ(^^;テユーカ、ネムレナイシ・・・

お忙しいのが判っているのでメールじゃなくてこちらに、

お大事にm(_ _)m
by ビギナーズラック (2006-04-14 09:28) 

cinq

ちょっとバテ気味です。
マジでクスリが欲しいかもw

忙しいときに限って色々重なったりするんですよね~

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
by cinq (2006-04-14 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トリピーガンダム0083 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。