SSブログ

世界の海には今でも・・・ [映画・音楽・小説]

世界の海には今でも・・・60億ドルもの財宝が眠っている

・・・らしいです。

「Into The Blue」

主演は
ジェシカ・アルバ(ダーク・エンジェルとかファンタスティック・フォ~の子ね)
ポール・ウォーカー(ワイルド・スピードの奴ね)

今日は定時退社の日(勝手に作った)なので、とっとと帰ってきました。
帰りにTUTAYAに立ち寄り、何気なーく買ってきて、何気なーく見始めたら・・・

面白かった!

ダイビング、宝探し、スリル、サスペンス、水着w

もう大好きな要素が満載!

ストーリーなんかは「公式サイト」で。

ナイトダイビングのシーンではUnderwater Kineticsの水中ライトが色々出てたしHIDらしき大光量のライトも出てたけど、詳細は不明。

~注意書き~
自分がダイバーって事もあり、基本的に海中物の映画は好きだったりします。
あと、ここを見て「面白そうだ、自分も見てみよう」って人はいないと思いますが・・・

私は基本的に、よほどつまらない作品じゃない限り、面白いと思ってしまうようで、他の人が見たら「普通じゃん」とか「面白くない」なんて映画や本でも、それなりに楽しんで見てしまうので、逆に言うと得なんでしょうね・・・

もし、ここを見てDVDなり買ってしまって
「つまらん!」
と思っても責任取れませんので、あくまで自己責任でお願いします。


今までナイトダイビングの経験は無いんだけど、一度やってみたいな~
せっかく水中用のライトもあることだし・・・
が・・・夜の海ってなんか怖い・・・
海中から白い手が伸びてきて、足を引っ張られそう・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ビギナーズラック

でー・・・ でん・・・

でー・・・ でん・・・

でーでん でーでん でーでん でーでん・・・

ぱぱらぁあ~!

・・・

・・・・・・

ジョーズだったりするんですが、、、(^^;スミマセン・・・

字で書いてもなんだか解かりませんね(^^;;ダカラハルシオンニシマショウトアレホド・・・
by ビギナーズラック (2006-04-20 08:26) 

cinq

やはりハルシオンですかね~^_^;
確かにアレなら暗い水中で白い手に怯える心配もなさそうですが・・・
※ハルシオントイッテモスイミンヤクジャナイヨ
by cinq (2006-04-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FENIX-CR2リラックス~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。