SSブログ

黒豚&ライトなライター [フラッシュライト]

「黒豚ライト」
以前「ただ点」さんで見かけ、欲しいと思っていたら・・・
思いが通じたらしく(半年以上経ってからだけど)手に入れることができますた。

なんとなく本体はプラスチックかな・・・と思ってたのに、実は鋳物(?)のようで、ズッシリと重い。

触るとスベスベで触り心地がイイ!
まるで本物のブタのような触り心地(本物触った事ないけど・・・)

ブタッ鼻2つにLEDが仕込んであり、どんな照射パターンになるかと思ったら、普通に丸く、その左右に小さな点が出る。
明るさは、まあそれなり。

「ライトなライター」
こちらもやっと入手できた。
と言っても、何度か登場している先輩からの貰い物。

アラジン2でウン千枚だしたそうです・・・ヨカッタネ(^.^)

しかし、この柄は・・・
何種類かあったらしいのですが、わざわざ「BAR」模様のモノを選んでくれたようで・・・
ウワァ(>_<)BAR×10連荘の悪夢がorz

しかし、他で見たのはガス注入式なのに、コレはガスが再注入できない。
使い切ったら終わりなので、玉替えやグロー処理するのもなんだかな~

こちらの明るさはそれなり。

 

黒豚ライトの写真追加 


さらに写真追加

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 13

浜三

黒豚さんかわイイ!
キーホルダーというよりテーブル脇のインテリアにしたいデザインですね。
この黒豚さんもしかしてHA処理とか?
by 浜三 (2006-04-22 23:54) 

cinq

今も机の上にチョコンと乗ってます。
つぶらな瞳がかわいいですよ~(^.^)
さすがにHAでは無いと思います、スベスベの塗装かと・・・
by cinq (2006-04-24 01:14) 

iigyogyo

トラックバック、ありがとうございます。
黒豚の方は、瞳孔がバックリいっちゃってて、ちょっと怖いかも…^笑^
やっぱし、豚の口は「ニタッ」っと笑ってますか?
死んだ豚はよく食べますが、生きてる豚に触る事ってあんまりないですよネ。
あと、この豚の電池交換って……
by iigyogyo (2006-04-24 18:37) 

cinq

黒豚ライト、正面からの写真追加しました。
確かにつぶらな瞳ちゅーか、瞳孔ばっくり、ニタ笑いの顔ですねw

そういや、電池交換どうするんでしょう?
首下にビスがありますが、これを外して首をもぎ取り交換なんでしょうかね~
by cinq (2006-04-24 19:10) 

浜三

追加写真を見たあとにコメントの「首をもぎとり…」のコンボが効きました。なんというか「ぐっと」きました。
ますます欲しいです。
by 浜三 (2006-04-25 00:34) 

cinq

私が買ったのはファミレス(すかいらーく)ですが、
http://www.superdelivery.com/j/r/pd_d/439913/
ここにありました。
正式名称は
「ミニトン LEDライト付キーホルダー 」
のようですね。
by cinq (2006-04-25 11:10) 

G3

正面からのショットがかわいすぎ~!!
by G3 (2006-04-25 21:51) 

cinq

好評のようなので、さらに写真を追加してみました。
上から、横から、下からです。
G3さんもおひとつどうですか?
by cinq (2006-04-26 21:44) 

iigyogyo

電池の交換は難しそうですヨ。豚の胴体の中に、ボタン電池(LR44?)が
ガッチリと詰まってます…。基盤を引っぱって引っこ抜こうとしても、腸が
ぶっちぎれそうで怖いです。それより、やっぱりこの黒豚は、白目がある分怖いです。

「ブタミンパワーっ!!」とかって絶叫している豚よりまマシかも。^笑^
by iigyogyo (2006-04-27 03:20) 

浜三

iigyogyoさんの 腸が…や追加写真でまたさらに「グフ」っトきました。
見つけ次第即GETします。

コメントからniceに一票
by 浜三 (2006-04-27 15:54) 

cinq

>>iigyogyoさん
首を引っこ抜いてみました。
確かに臓物がニョロっと出ますねw
電池交換は難しいかな・・・

>>浜三さん
うちでも場を和ませる必需品になってますよ~
niceありがとうございます。
by cinq (2006-04-27 20:46) 

通りすがり

これドンキにも売ってたよ。
ピンクとクロがあった。
それとモーモーのもあった。
by 通りすがり (2006-04-27 22:01) 

cinq

>>通りすがりさん
コメント見逃していました・・・
確かにドンキなら売ってそうですね~
今度見てきます。
色違いのピンクも欲しいですね。
by cinq (2006-04-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

改めてEDC-U60XRサンマリノGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。