SSブログ

イテェ! [ちゃりんこ]

ある日の夜、KL4を自転車に括り付けて走ってるとき・・・

てな事がありました。

目の上を切ってしまい物凄い流血・・・顔半分が真っ赤に染まった。

交差点ですれ違ったオバチャンが「ヒィッ!」って、

そりゃビックリするよな・・・

自分でも、帰ってから鏡を見て驚いた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず止血して、改めて体を見回すと、肩、肘、膝、つま先から血が出てたり、真っ赤に腫れてたり・・・

体中がイテェ・・・(*_*)


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

交通課長

 申し訳ありません、笑ってしまいました。大丈夫ですか??

 私も以前、自転車で宙返りしたことがありますが、その原因は、後付のライトが運悪くスポークに絡まって前輪ロック!+北海道の豊かな自然の段差の相乗効果によって、華麗なるエアリアル。

 お体には気をつけてください。
by 交通課長 (2006-06-18 22:17) 

alaris540

ヘルメットとグラブは着用すべきであると考えます。私も幾度となく転倒・交通事故の憂き目に遭いましたが、その度に守られてきました…先程もデイバッグのポケットに突っ込んでいたマジックを夜道に転がして急ブレーキ、大慌てで探してきたところです。ほんとコケなくて良かった!
by alaris540 (2006-06-19 00:25) 

nob

ごめんなさいm(_ _)m 笑ってしまいました。
病院でポニーテールの看護師さんに「フキフキ&ぬりぬり」してもらいましたか?

そのうち俺もやっちゃいそう・・・気をつけます。
(宙を舞ったKL4も心配です)
by nob (2006-06-19 00:38) 

浜三

私もひっくり返りましたヨ
近所タイヤ屋さん旗が倒れてきて…どうなったんだ…ひっくり返りました。

絵にnice!
by 浜三 (2006-06-19 01:23) 

iigyogyo

顔から血とか流して、かっこいーじゃん!
目の前を自転車で走っていた友人が、側溝に落っこちて、
やっぱし顔面をコンクリに叩きつけた夏休みを思い出しました。

イラスト、おもしろいネ。次は裁判所風イラストでキボンティーヌ♪
by iigyogyo (2006-06-19 07:37) 

川端

ジャックナイフってーんですよね?痛そうです(--;

頭打ってませんか?
ライトもですが、自転車って、まさか新しい・・・

さ・・・ 災難でしたね(^^;イロイロ・・・ 


お大事にm(_ _)m
by 川端 (2006-06-19 09:42) 

リオ

大丈夫ですか~? お大事に。。。。
(っていうか、こういう時こそ、「白の世界ツアー」ですよっ! 
ごうごう!!(料金はそれなりに高いですけどね・笑)

私、これ、バイクでやったことがあるです(爆)。
原付でジャックナイフして遊んでたんですが、あるとき、ふ、と、
「垂直より前傾しても、ステップを押し返せば戻れる?」
と、まさに魔が差して・・・・ええ、もちろん前転しましたともさ(爆)。
当時は現役で拳法やってたんで、完璧に受身できたんですが、
後ろから降ってきたバイクに脚を直撃され、1週間くらい痛かった(笑)。
・・・・良い子はマネしないようにしましょう・・・・・
by リオ (2006-06-19 14:55) 

G3

大丈夫でしたか?




KL4

 これはだだ点、じゃなくてリオさんのブログを見て、病院に行きたくなってしまったからでしょか?

 傷痕、目立たなければいいですね




KL4
by G3 (2006-06-19 19:44) 

cinq

みなさん、コメントありがとうございます。
何日か会社も休んでしまい、今日から出社しました。
瞼が腫れてお岩さんみたいなので眼帯使用です(-_□;)

骨折は無かったし、夜だったので病院行きませんでした。
自転車でコケて、顔面血だらけってカッコ悪いな~と思い・・・
体中シップ、顔面バンソーコーで凌ぎましたが、まだ肩とか膝が痛みますorz

目が悪い為、コメント読むのも書くのも一苦労です・・・
明日にはメガネも直ってくると思いますから、詳細はまたお知らせします。
ご心配お掛けしました<(_ _)>
by cinq (2006-06-19 20:39) 

98k

大変でしたねえ・・・自転車も・・・
わたくしも段差を落ちて思わずブレーキ、
きれいに前転したことがあります。
それ以来、前輪リムがスポーク調整ではどうにもならないほど、
歪んでしまって・・・まあ、いまだにそのまま乗ってますが。
グラブと受身のおかげで、身体は大したことなかったのに・・・
ま、これを機会に、新しい自転車とヘルメットとグラブを・・・
ついでですが、骨とか脳とか、後日に少しでも自覚症状があれば検査を!
by 98k (2006-06-20 22:31) 

cinq

皆さん、改めて暖かいコメントありがとうございます。
とりあえず顔の傷も人前に出て恥ずかしくないくらいに回復しました。
自覚症状も特にありませんので大丈夫かと思います。

高い授業料と思い、これからは気をつけて乗りたいと思います。
by cinq (2006-06-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。