SSブログ

BANG & OLUFSEN A8 [映画・音楽・小説]

まず最初に、nobさんありがとうございました<(_ _)>

BANG & OLUFSEN A8 です。

「サス付きシートポストを送るついでにサプライズプレゼントあるよ~」

と言われてはいましたが・・・本気でビックリしました  ∑(゚ω゚ノ)ノ!!!

 

B & O というと、お洒落で高価なオーディオで有名。
以前値段も知らずショールームに出掛け、自分の部屋にはとても似合わないってのと値段に驚き・・・・(´・ω・`)ショボーンで帰ってきた。

その時に、このA8の存在を知り欲しいとは思っていたのですが・・・

いや~嬉しいです\(^o^)/

 

で、本日も仕事だったわけですが、1人だったのでiPodと一緒に持って行き音楽を聴いてました。

皮製のケースもおサレでしょ(^.^)

書類整理しながら3~4時間ほど続けて聴いてたけど、聴きやすいですね~

ヘヴィメタルなんか聴いてると、少し低音が物足りない気もするけど、なにより聴いてて疲れない。

耳に合わせてフックの角度、ポストの長さも調整できるので丁度良い位置にセットできるって事も疲れにくい要因かもしれないですね。

今まで使ってたのはインナーイヤータイプの奴なので長時間聞いてると耳が痛くなってました。

これで長時間も安心w

 

最近、何人もの方から頂き物をしてます。

本当にありがたいことです。

改めて、ありがとうございます<(_ _)>


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

交通課長

 BANG & OLUFSEN A8!!高校の部活(放送局)で流行ってました。当時は欲しくても買えなかったのですが、良いですよね~このイヤホン。音質的には、これを超えるものもあるようですが、独特のオーラがあります。
by 交通課長 (2006-07-17 23:48) 

nob

以前は携帯オーディオ(MD!)を使うこともあったのですが、イヤホンには悩まされました。

いくつか試してみたのですが、外れやすかったり、耳がイタイ。
インナーイヤータイプは・・・当時はありませんでした。
・・・で、ブチキレてA8購入!
しかし、携帯オーディオ自体使わなくなっちゃったので埋没してました。

音質的には、アコースティック向きらしいです。
by nob (2006-07-18 00:12) 

cinq

>>交通課長さん
そうなんですよね。
音が良いというのなら他にもあるのでしょうが、このデザイン、そして疲れにくさを考えると、本当に良い物だと思います。

>>nobさん
私も普通のイヤホンでは耳が痛くなるし、音漏れがあるしって事で、少し前からカナル型(耳栓タイプ)のを使ってましたが、音漏れは無いのですが逆に周囲の音が聞こえなくり、やはり耳が痛くなってきて長時間聴いてられませんでした。
これは本当に良いです。ありがとうございました<(_ _)>
by cinq (2006-07-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

変型wing式調光There's not a bit of.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。