SSブログ

るいがの [ちゃりんこ]

ちゃりんこ写真撮って来ました。

最近仕事で出かける事が多く、車での通勤が続いてます。

なので、夜しかちゃりんこ乗れません。

ま、夜乗るって事はライトを点灯させる事になるので、それはそれで嬉しかったりする訳ですが(^.^)

ここ数日は先日紹介したブラケット+長棒を付けて走ってます。

長棒はちゃり用ライトって事で、一時的にコリメータに戻したので対向車やすれ違う人達も眩しくなさそうです。

 

シートポストはnobさんに頂いた「サス付き」です。

写真の遊歩道のようなインターロッキングの細かい凸凹、車道との段差で、多少ショックを吸収してくれるようです。

以前よりケツが痛くならないです(^.^)

nobさん、ありがとうございました<(_ _)>

 

猫目のスピードメーターを取り付けてみました。

時速、走行時間、距離・・・なんかが測れるようです。

なんだか走るのが楽しくなりますな~


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

nob

白いルイガノ、オサレですね~♪
街中で好意的に目立ちそう(^ ^)

長棒もカワイイ♪
by nob (2006-08-03 00:20) 

浜三

5Wのストロボで走行してみてたんですがやっぱり迷惑かしら?

ハンドルの付け根がますネ カックイイ!
by 浜三 (2006-08-03 11:04) 

cinq

>>nobさん
ちゃりでスロ屋に行ったら、駐輪場に赤のMV1があったので並んで停めました
(^.^)
たぶん同じ近所のちゃり屋で買ったんでしょうね。
赤も可愛げです。

長棒、かなり気に入ってます!
そのうち調光Ver.2にしますよ~

>>浜ちゃん
5wチカチカはかなり迷惑かとw
でも面白そうだから見てみたい
動画プリーズ!
by cinq (2006-08-03 21:52) 

リオ

マイクラ、かわいいですね!
うう、買っておけばよかった・・・ウチのは旧型ミニ・ツイストです。
2CR123で、今時1wだものなぁ・・・うにゅにゅにゅぅぅ~・・・・

メーター、ウチの坊主のMTBモドキに、半砲弾型ボディの
バーグラフ&デジタル文字表示速度計+ギアポジションメーター、
っちゅうのを付けてあげました。坊主、萌え萌えで走ってます(笑)。
子供用チャリによく付いてるヤツなんですが、おと~さんも結構
気に入ってます(爆)。
by リオ (2006-08-08 20:58) 

cinq

>>リオさん
探すの苦労しましたけど、最近でも売ってるところありましたよ。
1本どうですか?ゴニョゴニョするとさらにカワイイデスヨ(^.^)

メーターは小さくてワイヤレスで照明付きを探したらコレになりました。
メーター付いてるとついついスピード出してみたくなります^_^;
by cinq (2006-08-09 22:49) 

リオ

あううう、マイクラ、1本イッときたいところなんですが、
とある事情に通常のお小遣いの数倍の費用をかけるので、
新しいライトは当分買えそうもありません。。。とほほ・・・
「とある事情」は、そのうちblogで公開しますので(黒笑)。
by リオ (2006-08-10 01:48) 

cinq

>>リオさん
「とある情事」とは、もしかしてアレですか?
やっぱりアレの事なんですね!
そうなんですね!
by cinq (2006-08-16 22:18) 

リオ

ええと、どのアレでしたっけ?(笑)
とりあえず、箱を開梱して悔恨しています(笑)。
これ・・・梱包するのか・・・とりあえず5枚使っちゃいました~。
LongBow用に、内径φ19mm線径1.0mmのゴムゴム買わなきゃ。
・・・って、もうバレバレ。このネタ、公には初公開かな?
ペアでやろうと思ってるアレが完成するまで、ナイショです(笑)。
by リオ (2006-08-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ライトブラケットエルエス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。