SSブログ

ライト付き? [Gun]

最近どうもライト付きのガン(ガン付きのライト?)の記事が気になる・・・

しかし、うちにあるG26には取り付けるためのレールとか付いてないorz

 

どうしたものか・・・ 

 

 

・・・考え中・・・

 

 

・・・考え中・・・

 

 

・・・考え中・・・

 

 

・・・ハッ!

 

 

これだぁー!

ってグリップ握れんがな・・・orz

 

そこで・・・

こんなモノが登場しちゃったりします。

ワルサーP99コンパクト

マルゼンから出てる奴ですね。

ライト同様ちっちゃいの好きなので普通のP99ぢゃなくコンパクトモデルです。

 

G26と同じ位の大きさですね~

ブローバックはG26ほど素早くないけど、ガツンと来ます。

でもって、こいつには20mmのレールが付いてます(^.^)

早速

HDS U60を付けてみました。

取付用に使ったアタッチメントは本来マルイのスコープを取り付けるやつのようです。

 

次に

LONGBOW MICRAを付けてみました。

色はコッチの方が合います。

 

写真を撮り忘れたけど、ARC-LSも付きました。

なんか楽しいな~(^.^)

 

追加です

Fenix L1Sexy with CR2 Tube

銃がコンパクトなので、ライトもコンパクトな方が似合うかな。

アダプターの穴径がΦ24mm程でL1SがΦ20mmちょっとなので、2mmのゴムシートを挟んでみました。

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

川端

ボールの主砲から弾が出るようになった写真を見て思ったことは、

「cinqさん、アナタってひとがわからなくなりました(T△T)」


ソッチ系もお好きだったとは知りつつも、、、
うーん、「的の用意」は考えて無かったですね(^^;マットクライシカ・・・
by 川端 (2006-09-17 21:03) 

nob

うんうん、レールが付いてるとイロイロ楽しめてイイですよね~(^ー^* )

マウントは一緒ですね、「SUREFIREに付ける」と言ったら、店員さんがソレを勧めてくれました(イチバン安かったしぃ~)
by nob (2006-09-17 21:45) 

cinq

>>川端さん
前はけっこう好きで何丁か持ってたんですけどね~
ボールに付いたG26、グリップは握れませんがスタイルは割と気に入ってたりしますw

マットを的にしろって事でしょうか・・・違いますね^_^;

>>nobさん
楽しいです~(^.^)
マウントは一緒でしたか。
ゴムシートかましてL1Sも取り付けた写真もUPしました。
コンパクトなガンにはコッチが似合うでしょうか。
by cinq (2006-09-18 00:01) 

G3

で、ワルサーにG26は付けないんですか?  笑)
by G3 (2006-09-18 10:22) 

さと

cinqさんだったらGun本体にLuxeonとコンバータを組み込んでくれると
思っていたんですが。:-p
by さと (2006-09-18 21:35) 

浜ちゃん

ウチのG19チャンはコンパクトな9LED超安物ライト(390YEN)がしっくりきすぎて悲しいです。
もっと拡張してライト×3+ダットサイトしましょうYO
by 浜ちゃん (2006-09-18 23:35) 

cinq

>>G3さん
付けてみましたが、使い物になりませんでしたw

>>さとさん
もちろんやりますよー!
現在妄想中なので2~3年待ってください。

>>浜ちゃん
ボールを付けるのは浜ちゃんが以前やってた「Nシステム」のパクリだったりするんですが・・・^_^;
ライト×3か~
レールが3本いるな・・・
by cinq (2006-09-19 21:59) 

utapan

コンパクトにデカライト!
せっかくのコンパクトがー・・・(笑)確かにグリップ握れませんね!(爆)

もうこの際銃ではなく打撃系の武器として使っちゃいましょう!
ゲームで囲まれた時に、オリャオリャーって振り回すのって如何でしょう~??
by utapan (2006-09-20 00:37) 

cinq

>もうこの際銃ではなく打撃系の武器として使っちゃいましょう!
ゲームに使うには、まさにそんな感じになるんでしょうねw
で、最後には相手に投げつける、とw

え~と・・・
調子こいて本日また一丁買ってきてしまいました・・・^_^;
ホントはデジ一眼買おうと思って貯めてたのに・・・
by cinq (2006-09-20 23:05) 

浜ちゃん

CQB夜戦OFFやりたいですね。

って、またかったのですね。
次の記事が楽しみっぺ
by 浜ちゃん (2006-09-21 01:22) 

nob

>コンパクトなガンにはコッチが似合うでしょうか。
うんイチバン合ってる(^ ^)
USPにはSURE M4が似合ってましたよ(^_^;) HIDは重すぎて・・・

>調子こいて本日また一丁買ってきてしまいました・・・
もしかして、マウントが一個余っているから?レール付きをもう一丁買った?あたってる?
・・・で、ドコの?なに?
by nob (2006-09-21 02:21) 

cinq

>>浜ちゃん
夜戦か・・・面白そう(^.^)
でもサバゲってやった事ないんだよね~

>>nobさん
エヘヘ(^.^)
これからUPします
by cinq (2006-09-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Fenix L1SHI-CAPA4.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。