SSブログ

ロケットちゃり [ちゃりんこ]

ワロタw

スゲー!

オマケ
ちゃり乗りロボ

このロボをロケットちゃりに乗せた映像プリーズw

さらにオマケ
スクールバスがありえない事に・・・
http://video.google.com/videoplay?docid=-4584748831276420490

損害保険のCM(タイ?)

しつこくオマケ
カップラーメンのCMで流れてる大友克洋のアニメ「FREEDOM」

http://freedom-project.jp/

ショートムービーも見れます。

AKIRAみたいな感じで面白そう(^.^)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

川端

236km/h・・・

さすがフランス。自転車はハンパじゃねーカンジですね(--;
by 川端 (2006-09-22 20:40) 

cinq

これ、ミシュランとかのステッカー貼ってますからちゃんとスポンサー付けて本格的にやってるんでしょうね。
凄いですよね~
by cinq (2006-09-22 22:59) 

alaris540

以前、宿野輪天堂の店長・岡田さんがラジコン用ジェットエンジンを搭載した自転車「ファイヤートリック・ボブ」を発表、その筋で話題を呼んでいたのを思い出しました。
http://www.rintendo.com/Products/PowerAssist/firetrickbob.htm

1997年、東京国際自転車展での会話。
岡田店長「ジェットエンジンなんでトルク感はないんやけど、気がつくとすごいスピードになってる」
私「ターボシャフト・エンジンみたいにタービンの回転を直接取り出せないの?」
岡田店長「それやると自転車やなくなっちゃう(笑)。その前にギアが焼き付いちゃうと思う」

…皆さんもおひとつ如何?
by alaris540 (2006-09-23 00:07) 

cinq

>>alarisさん
実は「ファイヤートリック・ボブ」の走行映像が無いか探してたら上の映像を見つけました(^^ゞ
ロケットちゃり欲しいな~w
by cinq (2006-09-23 09:51) 

alaris540

エンジン始動時の映像なら宿野輪天堂サイト内にありますが…検索かけましたが走行中の映像は見つかりませんでした。
by alaris540 (2006-09-23 12:25) 

98k

わたくしが、カヤックに水中モーターを装着しようと、
一時期本気で考えていたのは、この際内緒にしておこう。
by 98k (2006-09-23 20:23) 

川端

この流れなら書ける( ̄ー ̄)

マ ブ チ で す か ?
by 川端 (2006-09-23 20:47) 

G3

今日、ホムセン行ったら、「折りたたみ」電動アシスト自転車があってショック受けたのですが、もっと先行ってるんですね。
by G3 (2006-09-24 18:29) 

cinq

>>alarisさん
今日も探してみましたが、やっぱり無いですね~
実際に走るところ見てみたい(^.^)

>>98kさん
>>川端さん
それやりましょう!
マブチだとちょっとパワーがたりなそうなので、こんなのどうですか?
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44432613

>>G3さん
ですね~
折り畳みジェットちゃり
G3さんもお1ついかが?
by cinq (2006-09-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

HI-CAPA4.3B改 & "Lynne & Tessa" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。