SSブログ

中華王 先行者 [面白動画]

カコイイ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

monozof

いや、オリジナルの”先行者”の存在はだいぶ前から知っていたんですが・・・ここまでフィーバーしているとは知りませんでした。
このまま行くと連続TVアニメ化も・・・再び国交断絶の危機迫る?
by monozof (2007-08-19 22:46) 

川端

だんだん強くなってるんですね、きゃつは(^^;
by 川端 (2007-08-20 08:20) 

98k

わわっ、ここまで進化してたのかっ!!!
おそるべし北京オリンピックパワー!!!
次回植林ツアーには、なんとかマルイのガバを持ち込まねば・・・
つーか、なんとなくBB弾でクリアできそーな気もしますが・・・
by 98k (2007-08-20 21:34) 

cinq

>>monozofさん
先行者、密かに大人気ですからね(^.^)
TVアニメ化・・・されたら凄いな~w

>>川端さん
強くなってますね~
中華大キャノンには腰が抜けましたw

>>98kさん
進化してますよ~
さすが人民の期待を背に受けてるだけあります。
是非マルイ・ガバの機内持ち込みチャレンジしてください!
by cinq (2007-08-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

R2-D2ライコネンおめでとー(^_^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。