SSブログ

たぴ・ぱん←ちうどくかも・・・ [面白動画]

知ってる人も多いと思いますが、ドイツのキーボードクラッシャー

初めて見たときはかなり衝撃を受けましたw

で、最近教えてもらったのがこちら↓

このミクの動きが歌詞(?)に合ってて凄過ぎw

頭から離れません^_^;

別バージョンの

 

こちらもw

夜中にゲラゲラ笑う声が聞こえて隣の人は不気味に思ってるかな~^_^;


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

いなば

あーやっぱりうpされましたねw
私も中毒患者の一人です。
by いなば (2007-10-29 06:09) 

cinq

>>いなばさん
もう1日5回は見ないと駄目です。
しかしミクの動きが面白過ぎますw
by cinq (2007-10-29 07:23) 

川端

あははははは(^^)

ドイツ、翻訳字幕バージョンだとふつーに怖いだけでしたが、コレは笑えますね。


ちゅーか、

たぴおかぱん、元ネタはこの声だったんですね、、、

どーりで、狂ってるワケだ(^^;
by 川端 (2007-10-29 09:01) 

monozof

川端さんとこで呪われたと思ったら、こちらで更に呪われました。
呪いの二重奏ですよ。行く先々で呪われてるネガ。糸色b・・

タピオカ粉入れるともちもちパンになるのね。知らなかった。
by monozof (2007-10-29 09:47) 

cinq

>>川端さん
ええ、めちゃめちゃ狂ってますw
狂った者どうし惹かれあうのか、この曲(叫び?)が頭から離れません(^_^;)

>>monozofさん
ええ、以前プロの呪術師をしてましたから呪うのは得意です(^.^)
そのうちこの曲が無いと生きては行けない体に・・・ネガ?
by cinq (2007-10-29 17:57) 

浜☆ちゃん

最近,
記事がカオス気味になっててますねw 
もじぴったんを聞くとつるぺったんな私はあっちのひと


へぇあ?
by 浜☆ちゃん (2007-10-30 05:34) 

cinq

>>浜ちゃん
そうだよね~w
自分でもこれは酷いって思うんだけど
まぁ・・・なんでもアリって事でw
by cinq (2007-10-30 17:39) 

nob

ど~もです。
>初音ミク
なんとなく興味がなかったのですが・・・
これはスゴイ!っす
http://www.youtube.com/watch?v=bAcKEHVeCOw
曲は知りませんが、メッチャ自然に歌ってますね♪

Crazyじゃナイのも「ど~ぞ」(^ ^)
by nob (2007-10-30 19:39) 

alaris540

ぶッ!(≧ε≦)
今日この後4時起きなのに眠れなくなってしまいました。
by alaris540 (2007-10-31 01:07) 

cinq

>>nobさん
Crazyじゃないのも良いですね~
この曲は知りませんが気に入りました。
絵も自然ですね~(^.^)

>>alaris540さん
あははw
そういう時はエンドレスでコレを聞き続けて半ば気が狂った状態で出勤・・・はもちろん駄目ですね^_^;
by cinq (2007-10-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

buta-kaiシャア専用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。