SSブログ

シャア専用 [映画・音楽・小説]

普段は音楽はiPod nano 1st、動画はMEIZU miniPlayerつーのを使ってるんですが、このMEIZU miniPlayerは起動に30秒以上掛かり、さらに特定の動画だと微妙に音ズレがするんですよぉ(´Д`;)
最適なエンコの設定とかあるのかな・・・

リラックスするために音楽聴いたり動画見ようとしてるのに、かえってイライラしてどうする!
て事で、アポーストアを覗いてみたら・・・

なにやらシャア専用機があるじゃないですか!

 

「こ!これか!・・・音楽を3倍で再生するというシャア専用iPod

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとな

買っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

モノはこれね
http://www.apple.com/jp/ipod/red/
(PRODUCT) RED製品なので、売り上げの一部が世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付されます。
これは無駄遣いじゃなくて寄付するために仕方なく買ったんだよ~
と・・・誰に言ってるんだ?

 

注文の翌日、いきなり届いたぁ!

p001.jpg

p002.jpg

箱ちっちゃ!

 

で、早速使ってみる。

iTunesは既に入ってるので、USBケーブルで繋ぎ適当な動画と音楽を同期させる。
スイッチオーン!つか適当なボタンを押す。
ホイールをクリクリクリクリ回して動画を選び再生。
早っ!めちゃ早っ!

サクサク動いて、すぐ再生できるってだけで感動モノです[るんるん][るんるん]
もちろん音ズレも無し\(^o^)/

p003.jpg


で、最後にシャア専用ザクヘッド内に充電用の端子を置いて・・・

p004.jpg 

さ、ご開帳ぉ!

バコォ!

p005.jpg

ちょど良いドックになりましたぁ!

つか、デカいだろ(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

monozof

本体セットだと10万だったのが、ザクヘッドだけオクに流出していたんですね。
しかし携帯ナシで充電台としてはいかがなモノか?と思っていましたが、こんな使い道があったとはっ!
またi-Podのダイヤルもモノアイにぴったり。
これが本当のアイポッド?
by monozof (2008-04-06 15:26) 

cinq

>>monozofさん
ホントは自分のケータイ(doc◎mo製)の充電台にする予定だったんですけど、微妙に入らないんですよぉ(>_<)
で、何か使い道はないかと考え、かぶろうとしてみたり(無理!)、ボディを作ってみようとしたり(3秒で却下)・・・
なかなか良い使い道が浮かばなかったんですけどね(^_^;)
by cinq (2008-04-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。