SSブログ

7月分 [おこずかい帳]

仕事が忙しくてすっかり忘れてました(^_^;)

ライト関連パーツ
海外通販 15,000円くらい?

DVD
国内通販 10,000円くらい?

計 25,000円くらい? 

忙しくてあまり買い物もしてなかったですね~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

森のプ~さん

cinqさん
値段まずいでしょw
あの。。。
その。。。
まっぁいいかぁ~!!
by 森のプ~さん (2008-08-28 02:28) 

doc

久々に海外通販しようとしたら、お金無くなっちゃったw
もうドル安にはならないかな。
by doc (2008-08-28 06:08) 

川端

あっはは。7月なんだ。

アレっすね。残暑キビしーですね(^^)
by 川端 (2008-08-28 07:09) 

98k

DVDの国内通販って・・・
きっと、あんなところやこんなところから、
あんなものやこんなものまで買って見てるんだ・・・
ううっ、うらやましいぞ・・・じゅるじゅる
by 98k (2008-08-28 22:21) 

monozof

私は・・・久々にゲームを買いました。
すみません、それで遊びまくりです。

あ、いや・・ギャルゲーじゃないですよ。(たぶん)
by monozof (2008-08-31 20:56) 

cinq

>>プ~さん
ええ?どうして?

>>docさん
なかなかドルが下がってきませんね~
でも120円の頃から比べるとだいぶ円高な方かと・・・

>>川端さん
ええ、7月です(^_^;)
すっかり忘れてましたw
なんて言ってるうちに、もう8月も終わりだぁ!
今月なに買ったっけ・・・

>>98kさん
ええ、あんなのやこんなのやエロいのばっかりですよぉ~w
今度中身が見えるパッケージでお送りしますね。

>>monozofさん
私は「DS太鼓の達人」にまたハマってますw
ギャルゲー、面白そうですね(^.^)


by cinq (2008-08-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Genuineデカ魔具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。