SSブログ

8月分 [おこずかい帳]

またこずかい帳つけるの忘れてた(^_^;)

うん・・・なに買ったかも覚えてません。

とりあえず、だいたいで

ライト関係
海外通販 10,000円くらい?

DVD
そのへん 7,000円くらい?

時計
国内通販 ナイショ

計 17,000円+α

こんな感じでしょうか。

 

・・・追記・・・

買った時計はベタですが、夏らしくこんな奴

omega.jpg

どっかの国の諜報部員も使ってる奴ですね。

フックが飛び出したりベゼルがギュンギュン回ったりして、なかなか楽しい時計です(^.^)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

いなば

TOPの時計がタグホイヤー

何の時計を買ったのか・・・

気になる気になる。。。

もしかして、RとかPとかVとか・・・

気になる気になるw
by いなば (2008-09-25 19:20) 

monozof

ほほう今回はかなり節約されてましたね。

って、まさか+αが合計より一桁多いとか?
by monozof (2008-09-25 20:40) 

cinq

>>いなばさん
左のタグホイヤーは全く関係ありません。
それにいなばさんが考えてるような凄い時計でもありません。
ホント普通の奴で、前から欲しかったのを買いました。
たぶんOの筈です。

>>monozofさん
節約したつーか、前半物凄く忙しかったのと、後半はCR999にプチハマりしてました(^_^;)
夜1週間通って10マソ勝ち、土日で10マソ負けのチャラとか・・・
我ながら何やってんだかw

αはそんな感じでしょうか。
ぼうなす出たのでなんとなく・・・
by cinq (2008-09-26 08:20) 

98k

わたくしの時計、往年の名機、
G-SHOCKの2003年式G-5700・・・
ま、カシオのアンケートでダウンロードしてもらった、
ケータイの待ち受け画面なんですが・・・

やはり時計が気になります。
by 98k (2008-09-26 22:57) 

cinq

>>98kさん
そうそう、Gショックも買いましたよ。
初代と同じデザインでソーラー電波時計の奴。
電池要らず、狂わずで、ある意味最強ですね。

時計・・・追記しました。
by cinq (2008-09-28 14:46) 

monozof

>フックが飛び出したり

はっ・・一応ここツッコむとこですよね。

MI6(SIS)仕様ですかっっ!
by monozof (2008-09-28 20:32) 

森のプ~さん

ううううう~みゅ
レーザー出ますか?
by 森のプ~さん (2008-09-29 00:24) 

cinq

>>monozofさん
ツッコミありがとうございますw
ええ、勿論MI6仕様ですから色んな機能が付いてますよ~(^.^)

>>プ~さん
レーザーどころか、あんなモノやこんなモノまで満載です。
しかしライトが内蔵じゃないんで、こんどCREEでもブチ込んでやろうかと。
by cinq (2008-09-29 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リンク訂正・追加八王子オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。