SSブログ

9月分 [おこずかい帳]

また忘れてた・・・もうダメポorz

で、今回のお買い上げは・・・

ライト・バッテリー
国内通販 10,000円

・・・

え?

以上?

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

森のプ~さん

そんなに少ないはずがな~い
この前、ムサシで懐中電灯買い漁ってる
cinqさんを見ましたよ。。。




うちょぴょんw
by 森のプ~さん (2008-10-27 19:27) 

doc

絶対何か忘れているに一票w
by doc (2008-10-27 20:54) 

川端

アレですよ。必然。
蓄える時期というか、電池でいうなら充電中?

「あ~んなの」や「こぉ~んなの」が欲しくなっちゃうんだろうな的な本能が働いているのですよ( ̄ー ̄)キット・・・
by 川端 (2008-10-28 07:19) 

cinq

>>プ~さん
え!やっぱりバレてましたか・・・
いやぁ、なんせホムセンでSurefireの安売りがあったもので思わず(^_^;)

>>docさん
そう・・・
忘れてる気もするんですが、履歴を調べても無いんですよね、なぜかw

>>川端さん
あ、確かに・・・
今月ちょっと弾けてるようなw
by cinq (2008-10-29 08:04) 

TAW

cinqさんはオフ会後の物欲モードはまぬがれているんですか?
わたしは・・・・orz
by TAW (2008-10-29 08:47) 

cinq

>>TAWさん
ええ、我慢できずにいます。
昨晩もオクでポチっと・・・・(^_^;)
by cinq (2008-10-29 13:21) 

NO NAME

・・・もうメタボorz

って、食べ過ぎはだめですよcinqさん。
主食費は、総収入の98%以内が目安です。きっぱりと
by NO NAME (2008-10-29 20:07) 

98k

あわわわ
食べ過ぎでぼーっとなってて、前コメントに名前忘れてました。
by 98k (2008-10-29 20:09) 

リオ

え? 9月は「ぬらりひょん獲得我慢月間」って言ってませんでした?(黒)
by リオ (2008-10-29 20:24) 

monozof

もぉ忘れてしまいたいくらいポチりまくってしまったとか?

>昨晩もオクでポチっと・・

つまり・・・三千院家のアレですね。
わかります。
by monozof (2008-10-29 21:35) 

cinq

>>98kさん
いちおう食費を計算したら82%だったのでOKかと・・・・
って、どんだけエンゲル係数高いんだちゅー話ですね(^_^;)

>>リオさん
ええ、そうです。
で、今月もぬらりひょん獲得我慢月間は続いてたりします・・・

>>monozofさん
そう、三千院家の家宝です。
いや~ なかなか苦労しました。
シラヌイやらクラウスが登場して戦いを挑んで来るもので・・・
by cinq (2008-10-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

八王子オフLSいぢり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。