SSブログ

11月分 [おこずかい帳]

今月も忘れて無いぞぉー!

ストームトルーパーヘルメット(2個目)
オク 23,000円

DVDボックス
国内通販 8,000円

計 31,000円 

今月は思わぬ出費があり、ほとんど無駄遣い出来ない状態ですた。
もちろんライトも買えませんorz

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

川端

>>ストームトルーパー

なぜゆえに2個?(^^;
by 川端 (2008-12-02 07:40) 

cinq

>>川端さん
先月買ったのがあまりにちゃちだったので、ついつい・・・(^_^;)
by cinq (2008-12-02 18:09) 

monozof

>>先月買ったのがあまりにちゃちだったので・・

そして数年後・・・。

黒いマントに身を包み帝国軍を指揮するcinqさんの姿があった。

by monozof (2008-12-03 23:56) 

森のプ~さん

そして毎月ストームトルーパーを買い求める
cinqさんであった・・・
by 森のプ~さん (2008-12-04 00:37) 

リオ

いやでもそれだけの「お小遣い」+臨時出費ができるのすら羨ましい。。。
で。こんなの貼ってみる(黒々)

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d86811316

あ、でもこれライトはマウントできないのか。。。
by リオ (2008-12-05 08:21) 

cinq

>>monozofさん
ええ、見ていてください。
立派に帝国軍を率いてみせます。

>>プ~さん
そうですね。
帝国軍って名乗る以上、兵隊(ストームトルーパーは少なくとも数万人ひつようですからね・・・
って、何年かかるんでしょうか?

>>リオさん
当てにしていたぼうなすも微々たるもので、実は泣きそうです(ToT)

by cinq (2008-12-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

手抜ちまちまう~ん(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。