SSブログ

う~ん(-_-;) [その他]

ここ1ヶ月程どうしようか悩んでましたが・・・

 

ついに決めました。

  

 

はい。

 

ぬこ飼います=^_^=

 


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 15

森のプ~さん

およっ!
ぬこの温もりが欲しい季節ですからね~
うちのトラちゃんと仲良しになれればいいんですが・・・

ちなみにこの前トラがおなか壊して病院に行ったら
体重が7,9kgありました。。。
おなか下して、しかも吐きまくってその体重って・・・
トラはもう怪獣と化しましたorz
by 森のプ~さん (2008-12-11 22:08) 

リオ

もっふもふにされるんですね。
by リオ (2008-12-11 22:47) 

nob

ぬこblogだぁ~\(^o^)/

「みぃやぁ~♪」「みゅ~ぅ」とか鳴きながらヨチヨチ寄ってくる動画が見られるのですね(*^_^*)
by nob (2008-12-11 22:54) 

cinq

>>プ~さん
そうなんですよ。
ぬこは暖かいですよね~(^.^)

あらあら、トラちゃん大丈夫?
って、7.9kg!すげぇ!

>>リオさん
ニコ動でもっふもふ映像見てたら
辛抱たまらん!・・・になりますた。

>>nobさん
はい、ぬこ風呂はじまるかもしれませんw
寄って来てくれると良いな~(^.^)

by cinq (2008-12-11 23:35) 

doc

動画キボン
by doc (2008-12-12 06:08) 

川端

確かに「猫かわいがり」なんてなことを言いますが、、、

まさかそのために(^?^;


つか、猫好きの方多いんですね~(^^)
by 川端 (2008-12-12 08:39) 

cinq

>>docさん
来週中に来る予定なので、後ほどうpしたいと思います。

>>川端さん
>まさかそのために(^?^;

まさにそのためだったりしてw

by cinq (2008-12-12 17:42) 

98k

どうせ飼うなら、ぬこさんよりウシさんかブタさん、
いっぱい飼うなら、ニワトリさんもよさそうですね。
あっ、この季節なら、カニさんかフグさんのほうが・・・じゅるじゅる
by 98k (2008-12-12 21:58) 

cinq

>>98kさん
はい。
ついでにウシ、ブタ、ニワトリもお供に飼いたいと思います。
お米は実家で作ってるので、あとは野菜を栽培すれば自給自足が可能ですね
(^.^)
おっと・・・池を作ってカニとフグの養殖もw
by cinq (2008-12-13 05:17) 

浜ちん

ども~お久し振りです。

>>ぬこ
ちっこいときのモフモフきゃんたまがかあいいですよぉ
ぜひズサーをおぼえさせてあげてくださいw
by 浜ちん (2008-12-13 18:00) 

cinq

>>浜チャソ
久しぶり~(^o^)丿

早くモフモフしたいんだけどね~
by cinq (2008-12-13 21:24) 

TOMO

わわっ、ぬこの話題なのに出遅れた!

面倒見てやればちゃんとなつきますよ。
食事とか、トイレとか、あと、遊んでやるとか。
部屋を薄暗くして、スポット系のライトをとばすと
結構追いかけて遊んでくれます。
可愛いですよー。

これからの季節は、ふかふかのねこタンポ。
あったかいんだなあ、これが。
by TOMO (2008-12-16 17:08) 

cinq

>>TOMOさん
ふかふか、もふもふ・・・
楽しみです~\(^o^)/

そっかー
スポット系のライトかぁ
用意しときます(^.^)

TOMOさん家の猫のように可愛い猫になってくれると良いな~
by cinq (2008-12-16 22:23) 

タイ人

ぬこかいいですね~
野良ぬこ見つけるといまだに追いかけましたり餌あげてますよ
by タイ人 (2008-12-22 19:33) 

cinq

>>タイ人さん
ぬこ可愛いですよね~(*゚ー゚)
野良ぬこにはいつもフられるんですけどw

近々写真をうpできるかな~
by cinq (2008-12-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

11月分新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。