SSブログ

新年のご挨拶 [その他]

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

諸事情によりご挨拶が遅くなりましたが、旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

001.jpg

ぬこありマス


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 17

TOMO

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おおっ、可愛い~。ロシアンブルーではないですか。
ウチの雑種とは大違い。品があるなあ。
by TOMO (2009-01-05 13:52) 

リオ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぅm(_ _)m

・・・って・・・ぬぉぉぉぉぉぉ! かわゆすぅぅぅぅぅ~(萌)
ロシアンブルーは、ちょっと太り気味になると萌え萌え状態ですよ?
by リオ (2009-01-05 14:44) 

川端

あけおめっス~めっスめっス~\(^^♪


猫ちゃん、瞳孔開き気味の目がかわいいっスね~

好きなものを見る目(^?^)


本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 川端 (2009-01-05 16:23) 

タイ人

あけましておめでとうございます

今年も楽しく拝見させてもらいます

ぬぉぉぉおおおおおおっ
ぬこやないですか
ロシアンブルー……
か、可愛い……
お腹空いたらやはりニャアーニャアー言うんですか?

撫でたりしたらニャアーニャアー言うですか?
ぐぉぉぉおおお
キチガイみたいですいません
あっお小遣帳
by タイ人 (2009-01-05 16:24) 

nob

あけましておめでとうございます(^ ^)

ぬこ様♪
ロシアンブルーだったのかぁ・・・小豆のような肉球がぁっo(>ω<)o
そ~と~美形ですが、性別はドッチでしょ?お名前は?
by nob (2009-01-05 17:39) 

cinq

>>皆さん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

>>TOMOさん
品・・・まったくありませんw
遊び盛りってのもあるんでしょうが、一時もじっとしてません。
この写真は奇跡的にじっとしてるところを撮りました。

>>リオさん
ね~
ほっそりしてるより小太り位の方が愛嬌がありますよね。
でも餌代がぁ・・・!

>>川端さん
ちょっと照明を暗めにしてたので瞳孔開いてたみたいです。
フラッシュ焚いたら目をシパシパさせてましたw

>>タイ人さん
ロシアンって鳴かないぬこって聞いてたんですが、ホントに鳴かないんですよ~
今まで「みゅぅ」という小さな鳴き声を数回聞いた程度です。

あ、お小遣い帳忘れてた(^_^;)
後で書きます。

>>nobさん
この肉球がホント気持ち良かったりします(^.^)
朝寝てると、このちっちゃな手でパシパシと顔を叩くんですがw
性別はメスで、名前はとりあえず「ぬこ」って事にしておいてください。

by cinq (2009-01-05 18:25) 

monozof

明けましておめでとうでござる。

すわっっぬこさん!・・なんかもう外人さんのモデルさんみたいでござるな。
うちのどー見ても黒鉄ヒロシが描いたタヌキみたいなのとは種族そのものから違うみたいでござるよ。

やっぱりあれでござるか、こぉベネチアングラスに盛ったモ○プチとかを優雅に食されるでござるか?
by monozof (2009-01-05 20:52) 

98k

あけましておめでとうございます。

おおっ、ぬこぢゃ、ぬこぢゃ!!!
プ~さんちぐらいに大きくなったら、
鍋と焼き網持って伺いますね、じゅるじゅる
by 98k (2009-01-05 21:06) 

oyaji

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

かっこいい子がきましたね~。
既に威張ってます?
by oyaji (2009-01-05 21:17) 

イルミナム

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

今は、イヌの迷犬タルト号を飼っていますが、昔はネコが沢山てネコも大好きです。ロシアンブルーは上品で気品がありますよね。写真のモデルさんにぴったりですね。

by イルミナム (2009-01-05 23:15) 

森のプ~さん

あけましておめでとうございます。

ぬこっ!!!!!!!!
もう頭から離れないでしょぬこ様の事が

今年もよろしくお願いいたします。
by 森のプ~さん (2009-01-05 23:20) 

wing

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

可愛いいね~♪
暖かくなったら、見に行きますね・・・^^; (カワバタサンヨロシク)
by wing (2009-01-06 00:07) 

doc

ことよろです。

動画キボン(;´Д`)ハァハァ
by doc (2009-01-06 06:02) 

ニャん丸

cinqさん、おはようございます♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ひゃ~、かわいい~♪
う~ん、気ぐらい高そ~♪
ぬこちゃんは嫌がるだろうけど…スリスリしたい~♪
うちは雑ぬこばかりですので、一度は純ぬこも飼ってみたいな~!
by ニャん丸 (2009-01-06 07:06) 

cinq

>>皆さんコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>>monozofさん
ええ、ザルに盛られたカリカリを豪快に撒き散らしながらバリバリ喰ってござるw
さらにトイレの砂も豪快に撒き散らかし、その砂粒を転がして遊んでござるが何か?

>>98kさん
ぬこ鍋しようと土鍋を買ってきたんですが、なかなか入ろうとせず・・・
鍋が冷たいからだと指摘されたので火にかけてお湯がグツグツゆうまで熱しても、やっぱり入ろうとしないんですよ・・・
何がいけないのか・・・?

>>oyajiさん
はい、威張ってるというか傍若無人というか(^_^;)
私はご飯の用意からトイレの後始末・・・召使いですからw

>>イルミナムさん
じっとしてれば可愛いんですけど・・・
あ、じっとしてる!とカメラを向けようとするといきなり走り出すみたいな(^_^;)

>>プ~さん
10年ぶりに飼いはじめたんですが、やっぱりぬこは可愛いですね~
呼ぶと寄ってくるところなんかもう(はぁと)

>>wingさん
あははw
ぜひ見に来てください(^.^)
ちゅーか、wing家にも一匹備え付けてみてはどうでしょう?

>>docさん
もうちょっと待ってくださいね~
なかなかうまく動画が撮れなくて(^_^;)

>>ニャん丸さん
抱いたり撫でたりしてるとゴロゴロいうんですが、何故か嫌がるんですが・・・
性格なんでしょうかね~
by cinq (2009-01-06 18:32) 

alaris540

出遅れたッ!
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

ぬこも改造!?
by alaris540 (2009-01-06 22:35) 

cinq

>>alarisさん
こちらこそよろしくお願いします。

ぬこの改造は難しそうですが、しっぽにLEDを内蔵する位はできるでしょうかね~
by cinq (2009-01-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

う~ん(-_-;)12月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。