SSブログ

09年1月分 [おこずかい帳]

猫砂、カリカリ等 通販 6,000円
ライトパーツ 通販 6,000円
PCパーツ 通販 25,000円
CPU PCショップ 7,000円
キーボード等 6,000円

計 50,000円

サブPC・・・つか、現在のメインPCがヘタレてきたので新調する為のパーツを一式買いました。
入れ替えの為のパーツ代が32,000円、ついでにキーボードも無線のを買って6,000円。
猫砂、シート、カリカリは約2ヶ月分の分量です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

monozof

ああっちゃんと倹約してる!と、思ったら・・PC関連で出費がかさんじゃったんですね。
CPUが7000円と言うとAMDとか?
by monozof (2009-02-02 20:53) 

cinq

>>monozofさん
節約してたはずなのに、PC関連で一気にw

CPUはIntel PentiumDCです。
DualCoreな割りに安いCPUですね。

ホントはQuadCoreのCPUにしてCree MC-Eと対決させてみたかったんですが、予算がつかず・・・(^_^;)
by cinq (2009-02-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

12月分サブPC新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。