SSブログ

ねだるな!勝ち取れ! [ぱちすろ]

「ころしてあげるぅ」

いやぁ・・・スロットのエウレカセブンおもしれぇ!

勝ったのは最初の3回ほどで、その後は負けっぱなしでホントころされそうw・・・
だけど面白いからついやっちゃうんだよな~(^_^;)

で、今日は諸事情により休暇を貰ったので久しぶりに朝から逝ってきました。

この「sakura」がなかなか聞けなくて・・・

となりの兄ちゃんはボーナス→ARTのループに突入しやがるし(ーー;)

1時間弱で心が折れましたorz

 

その後、緑ドンに移ると1000円であっさりボーナス。
で・・・ドンちゃんがやってくれました!

1214.jpg

写メ撮った後もしばらくロケット乗り回し、一撃7000枚ほど出ちゃった(5号機初)

ポポポポポーン!もうね、ビリー大好き(はぁと
このキチガイBGMが耳から離れませんw

 

で、せっかく緑色のサンタさんに早めのクリスマスプレゼントを頂いたので、

「何か買わねば!」

と脅迫観念に駆られ、近くの電気屋に向かった。

あ、そうだ!随分前から冷蔵庫買おうと思ってたんだ!
今ならエコポイントも点くし、ちょうど良いかも。

って・・・最近の冷蔵庫、なんか凄いんですけどw

扉に液晶パネルが付いてたり、自動的に氷を作ってくれたり、ボタンを押すと扉が開いたり・・・

そのうち冷蔵庫に乗って通勤できるようになるんじゃね?なんて考えてたら蛭子さんみたいな店員が寄ってきたので、お勧めは?と聞くと

「旧モデルになりますが、こちらはどうでしょうか?」
見せてくれたのはガンダムに出てきそうなデザインの6ドア冷蔵庫。
いくつか見たなかで、年間消費電力が一番安い奴だったので、そいつに決めました。

シャープのプラズマクラスター付き冷蔵庫らしいです。

なんだよプラズマクラスターってw なんの兵器だよw

てか、こんなデカいの買うつもりじゃなかったんですけど(^_^;)

ともあれ、自動製氷機能は便利そう。

 

 

おまけ

EVAパチで、この曲を聴きたいがためにいくら貢いだことやら・・・w

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

川端

>>ねだるな!

あれ?なんだろう?心が痛い(^^;


さておき、

そーか、プラズマクラスターは兵器だったんだっちゅーか、相変わらずの博徒ですよね~

絶対勝つと分かっていたら、私も挑戦してみたいところです(^^;ゞダカラオイラハバクチニムカナイノネ。キット・・・
by 川端 (2009-12-15 22:06) 

cinq

>>川端さん
あはは(^.^)w

プラズマクラスター凄いですよ~
使い方を間違えると街がひとつ吹っ飛ぶらしいですからw

私も絶対負けない勝負に挑んでみたいw
by cinq (2009-12-16 21:59) 

G3

ごっつい額つっこんじゃったよ~
by G3 (2009-12-19 19:59) 

cinq

>>G3さん
あらら・・・
ぢつは自分も今日負けて来ましたorz

by cinq (2009-12-19 23:37) 

monozof

シャープ・世界初の個人携行用超小型プラズマクラスターの開発に成功!
これで世界の軍事バランスが変わる


・・と言う夢を見ました。

いやしかし最近のハイテク家電って本当すごいみたいですね~。

by monozof (2009-12-20 20:43) 

cinq

>>monozofさん
いやホント、実際に家に置いて見たら・・・まさに折畳まれたサイコガンダムw
いつ変形してメガ粒子砲(プラズマクラスター)を撃ちまくるかとヒヤヒヤものです。

by cinq (2009-12-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

とある魔界の改造電筒リビングPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。