SSブログ

波に乗れ・・・るか? [ぱちすろ]

前にも書いたけど、スロットのエウレカおもしれぇ!
最近めちゃめちゃハマってます。
獣王の「ダ・ナ・ゾ」とかアラジンの押し順表示とかナツカシス!

アネモネさんにヌッ殺されそうだけどホント面白い(*´∀`)
もう大好きです(はぁと)

そんなエウレカで、ちょっと前に隣のおっちゃんがフリーズ(※)引いて、爆連してました。
(※フリーズ演出・・・確率1/65536)

で、先日打ってる時に隣のにーちゃんがARTをガンガン連チャンさせてて・・・
隣で打ちながら
「フリーズ(※)しないかなぁ~」
なんて思ってたら・・・

 

ピリリリリィィーン!ピュュューン!

きたぁ!フリーズ!

 



ええ・・・

隣のにーちゃんの台ですが何か?

 

 

やっぱり俺の台には
CABX9XP8.jpg

いやマジに
「フリーズ来い、フリーズ来い」
って思ってたら派手なサイレンが鳴り響いたのでてっきり自分の台だと思いますたよw

 


その翌日
今度こそ自分でフリーズを引く!と気合を入れて打ってたら

ピリリリリィィーン!ピュュューン!

きたきたきたぁ~!

フリーズきたぁ!

 

という夢を見ましたw

はぁ~ 一度で良いからフリーズ引いて「虹」を聞きたい。

1/65536かぁ・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

リオ

1/65536って・・・そんなとこで運を使っちゃったら。。。
知り合いにcinqさんのこの話をしたら、フリーズ、という
キーワードで「あ、エウレカでしょ」と。
その知り合いは・・・引き当てたことあるそうです。ええ。
by リオ (2010-02-26 07:20) 

cinq

>>リオさん
アハハwやっぱりすぐにわかりましたかw
ホント、そんなところで運を使ってる場合じゃ無いのはわかるんですが、プレミア拝みたいんですよね~

以前
「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか ? 」
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_enomotokanako_1.htm
という訳わかんない名前のパチスロでは1/16384のさらに5%だから1/327680のフリーズを何度も引いてるんですが、エウレカはダメですね・・・orz
by cinq (2010-02-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あいてぃぴぃ魔具弐号機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。