SSブログ

XPERIA [ケータイ]

「ホントはiPhon買うつもりだったんだからねっ!
XPERIAなんて大っキライなんだからっ!」

 

 

002.jpg

買っちゃったヽ(*´∀`)ノ

 

忘れないうちに・・・

Win7の64bitで認識させる方法

2chのスレでは
・モッサリ
・OSのバージョンが古い
・マルチタッチが使えない
・simカード抜いたら文鎮
・キャリアメール未対応
・氏ね

なんか散々な言われようw

てか、既にスレが92まで伸びてるって事が凄すw(4/4時点)

とりあえず
・モッサリでは無いと思う(旧FOMA端末からすれば神レベル)
・OSのバージョン?なにそれ美味しいの?
・マルチタッチ?なにそ(ry
・sim無しでも「機内モード」にすると使える
・キャリアメールは使わない
・氏んじゃわない

で、せっかくオートフォーカス&手ブレ補正があるので

001.jpg

オートで撮ってみました(縮小してます)

シャッターボタンが固いですね。
最初は何故シャッターが切れん!・・・とw

色々弄ってるとバッテリーの消費がパねぇ!

まぁ暫く楽しめそうです(*´∀`)

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

doc

2年縛りがもうすぐ解けるので、スゴく興味あります。
まず間違いなくauとはおさらばです。
あとはmixiアプリが使えればなぁwww

>ヌコ
随分CGっぽいですね。
結構暗いところで撮りました?
by doc (2010-04-04 17:44) 

cinq

>>docさん
ホントはAUのandroid端末発表を楽しみに待ってたんですが、予想の斜め上を行き過ぎて・・・(^_^;)
mixiアプリはFlash対応してもダメなんでしょうかね~
私も気になってます。

写真は、そうですね。曇の日の室内なので結構暗かったです。
by cinq (2010-04-04 20:38) 

川端

携帯かぁ、、、

進化してんでしょうね。アイ・パッドでしたっけ?あれも携帯電話の一種なのかしら?


けれどというか、しょーじき携帯のメールは打ち辛くて大嫌い(^^;
by 川端 (2010-04-05 08:43) 

cinq

>>川端さん
携帯電話つーか、ちっちゃなnet端末ですね~
携帯電話の機能は二の次になってるような(^_^;)

あ、確かにケータイのメールは打ち辛いw

by cinq (2010-04-05 20:26) 

monozof

ふーむ・・・と机の隅で埃かぶってたCLIE PEG-T600Cを久しぶりに起動してみた。
うん、これも一応はタッチパネルなんだけど電話はかけられないし・・・今見るとすっげえ画素でけえ。。

べ・・別にうらやましくなんか無いんだからっ!
by monozof (2010-04-09 23:33) 

cinq

>>monozofさん
CLIE持ってたんですか。
当時欲しかったんですよね~
XPERIA からカキコしてるんですが、やっぱり文字入力がしづらいですね(>_<)
あ!横向きにしたら随分入力しやすい(^-^)

by cinq (2010-04-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

triclops その3ガオー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。