SSブログ

使徒襲来 [その他]

某月某日、某所で某集会があり・・・・

って、訳わからんがなw

まぁアレですね、アレ

 

で、その後・・・

「ローソン第三新東京市店を襲撃しましょう!」

「了解」

 

 

行ってきました、第三新東京。

到着は午前4時頃だったと思います。

020.jpg

021.jpg

022.jpg

このイベント自体、諸事情によりすぐ中止されたらしいので、とりあえず行っておいて良かった。

てか、エヴァヲタ恐るべしw

いや、人の事は言えんのだけど(;^ω^)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

monozof

使徒大杉だったようですね。
まったくコアでディープなマニアって奴には困ったものです。



しかし、あれですね。
スケール的にメガネが太くなっちゃうのは仕方ないとして・・今回の造形はなかなか。
ほほうアスカの顔などはこれまでで一番の出来かも?でござる。

い・・いや違うんだ!
by monozof (2010-04-29 20:59) 

リオ

第3新東京市店の24日日中の様子、どこかに上がって
ないですかねー。あんな真夜中にあれだけ・・・
で。さらに27日に決戦が待っていた訳ですが、使徒恐るべし!
つい「負けるかよぉぉぉぉっ!」と(笑)




え? 私は・・・ただ変なスイッチが入っちゃっただけです。

by リオ (2010-04-29 21:44) 

cinq

>>monozofさん
ええ、まさにソレですw
ホント困ったもんだ┐(´-`)┌

今回の造形・・・私も気に入りますたぁ!

い・・いや違うん(ry

>>リオさん
確かに・・・
日中どんだけ使徒が押し寄せたのか興味がありますw
まったくエヴァヲタって奴は困ったもんだ┐(´-`)┌

え? 私も、ただ変なスイッチが入っただけ(ry
by cinq (2010-04-29 23:26) 

g3

長野じゃないの?
by g3 (2010-05-01 16:47) 

cinq

>>g3さん
残念ながら長野ではありません。

某所でg3さんが連絡不通と話題になってますが?
by cinq (2010-05-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ガオー三つ目プロジェクト その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。