SSブログ

New Light [ケータイ]

新しいライトを入手しました。

スイッチはタッチ式です。

まぁ明るさはそれなりなんですが・・・

 

 

動画に撮ってみました。 

 

SOSも出来ます。

 

 

ちょっと分かりづらいかもしれないけど、XPERIAでFlashlightというアプリを使っています。

カメラ用に付いてるLEDのOn-Offが出来るアプリなんですが、ちょっとした時に使えそうです。
つか、ライトマニアならちゃんとライト使えよって言われそうですが(;^ω^)

 

おまけ

外に出せと泣き叫ぶ猫様

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

monozof

これはまたマニアックなアプリですね。
ライト機能自体は今の携帯では普通なのでしょうが、FlashLightのロゴと切り替えスイッチ操作辺りからそこはかとなくマニア臭が。
作ったのCPFの人とかでしょうか?

あ、これでE1とかArcの画像にスキン変えられたら面白いかも。
by monozof (2010-05-09 21:29) 

Higu

猫様イイですね!!

カメラ用LEDが付いていない自分の携帯1にはストラップに
PHOTON3個、パチ1個付けてます・・・
by Higu (2010-05-09 21:38) 

タイ人

あれ?猫様は旋盤は使いこなすのに、お外には出れないのですね。
by タイ人 (2010-05-09 21:52) 

川端

いま使ってるカシオのケータイ(98kさんと同じモデル)の照明は、明るくて結構使えます。ただ、一定時間で勝手に消えるんですよね。。。

XPERIAってーのの実物を知りませんが、「あ、E1ポケットに入ってないや」みたいな時には重宝したりして(^^)

まあ、EDC持ってねーってのが、ほぼありえないシチュエーションなのかも知れませんが(^^;
by 川端 (2010-05-10 09:30) 

cinq

>>monozofさん
このアプリはXPERIAスレで誰かがリクエストしたら、誰かが作ってくれた奴らしいです。
さらにリクエストすればロゴの変更出来るようになるかな~

>>higuさん
キーホルダーにはパチフォトンついてますが、携帯はフツーのストラップだけなので、意外と便利かもです。

>>タイ人さん
ドアノブにぶら下がって器用に開けちゃうので鍵掛けてますw

>>川端さん
EDCといいつつ、しょっちゅう忘れる自分には結構便利かもしれませんw
これは電池が続く限り点いてるんですが、ランタイムどんだけだろう?
by cinq (2010-05-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

三つ目プロジェクト その2はぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。