SSブログ

はぁ? [映画・音楽・小説]

今日の昼頃、必死に仕事をする振りをしていると・・・

「◯◯さん、荷物ですよ」

メガネっ娘な事務の子が何か持ってきました。

ん?なんだろう?

まぁ、帰ってから見てみよう。

001.jpg

 

002.jpg

チラッ

 

はい、コチラ

003.jpg

あれ?

たしか発売日は26日だったような・・・

まーいいや、早速見よう・・・

ん・・・

・・・・

・・・

・・

うぅ~ん・・・

 

これ、BDですが何か?

 

うちにはブルーな綾波レイを再生出来るプレイヤーなんてありませんが何か?

 

 

 

 

 

ちうのも寂しいので、BDプレイヤーを買いに走ったワケですが・・・

 

 

プレイヤーではなく、BDドライブを買ってきて、リビングのPCに外付けで接続。

004.jpg

見れましたニャン(*´∀`)

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

nob

あ、やっぱりPlayerじゃなくてDrive買ったんですね・・・ウチは逆で、PCで再生できるように考えてたのにPlayerを買っちゃいました(^^ゞ

>見れましたニャン(*´∀`)
初見でしたが、展開早いですねぇ・・・凝縮ってよりも圧縮って感じでした。
映像はとんでもなくキレイですね(^^♪
音はDVD世代のAVアンプなので新しいアンプが欲しいトコロ(^_^)
by nob (2010-05-25 23:48) 

cinq

>>nobさん
プレイヤーよりドライブの方が安かったのでつい・・・(^_^;)
うちもアンプが古いので新しいのが欲しいですね~

by cinq (2010-05-26 00:27) 

monozof

かく言う我輩もBD版を注文してある。
が、もちろんプレーヤーはまだ無い。

・・って、cinqさんもBDプレーヤー持って無いけど注文しちゃった派だったですか!
なるほど外付けドライブもリビングPCならうってつけですね。


あ・・ところでフィルムは?
by monozof (2010-05-26 01:13) 

cinq

>>monozofさん
フィルムはマリにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、思ったら・・・
屋上に降り立った時の後ろ姿ですorz
by cinq (2010-05-26 06:42) 

Higu

悩んだ挙句に、結局ポチってしまいました・・・
自分とこはプレーヤー専用になっているPS3があります。

とりあえず届くまで、テレビ版で予習しときます。
by Higu (2010-05-26 21:58) 

cinq

>>Higuさん
面白かったですよー(^-^)v
楽しんでください。
知り合いの女の子は映画館で(T-T)ウルウルだったそうですw
by cinq (2010-05-27 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New LightまたまたArc4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。