SSブログ

インデックス・・・伊の壱号 [インデックス]

自分の記事から「Sure E1」で検索するとかなりの量がヒットするなぁ
ま、そんだけE1弄りの記事が多いわけですが(^_^;)
とは言っても全部網羅するのは大変だし、あまり古いのを入れてもねぇ・・・
なので、銀栗装備のrev.3くらいからの記事をまとめてみました。
 
E1 in 銀栗&テールカバー
http://cinq.blog.so-net.ne.jp/2008-06-04
 
E1用ミニタワー(XP-G)
http://cinq.blog.so-net.ne.jp/2009-10-26
 
E1 in MC-E
http://cinq.blog.so-net.ne.jp/2010-01-24
 
E1tricropsその1
http://cinq.blog.so-net.ne.jp/2010-03-18
 
E1tricropsその2
http://cinq.blog.so-net.ne.jp/2010-03-20
 
E1tricropsその3
http://cinq.blog.so-net.ne.jp/2010-03-22


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

川端

んなーるほど、「インデックス」で記事検索かけるとライトの履歴がわかるカンジでしょうか?(^^)
by 川端 (2010-06-07 12:48) 

cinq

>>川端さん
あ、いえ
今までだと個別のライトの遍歴がわかり辛いので、纏めるためにインデックスを作ろうかと。
自分でも以前何を書いてたのか覚えてられないような鳥頭なもので
(^_^;)
by cinq (2010-06-07 21:10) 

monozof

私も自分で何書いたか3日経ったら忘れるし、以前のデータのほとんどはHDDごと消滅したので、過去記事探す時はヤフったりググったりのお世話になっています。

でE1インデックス、一瞬あれ?少ないな~と思ったら・・Rev.3以降の分でしたか。
Rev.1からだったらすんごい記事数になりそうですもんね。
by monozof (2010-06-08 21:15) 

cinq

>>monozofさん
はい、あまりに大量にあって、古いのはもう良いかな~とw
と、言いつつ読み返したい時もあったりするんですが(^_^;)
by cinq (2010-06-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。