SSブログ

漲ってきたw [ライト(SURE)]

2年以上放置してましたがw やっとやる気が出てきました。

つーか、ボチボチ弄ったり買ったりしてたけど、最近どうも「欲しい!」と思えるライトが無く・・・

でも、たまたま見た2chの某スレでSurefire E1(E1eに非ず)の新品が売ってるのを知り・・・

なんとなく欲しいな~程度に思ってたE1だけど、最近あぶく銭も入った事だし久しぶりにポチットナを唱えてみた。

 

001.jpg

002.jpg

なにこれやばいw超やばいw

可愛いよE1超可愛いyo!

うん、これはとりあえずもう1本買おうかなぁw 

しかし、こいつはプラレンズで嵌め殺しなんだねー

三つ目にしちゃうかと思ったけど、ちょっと無理か・・・

なら、ミニタワーでも作りますか。

つー事で、暖かくなってきたし久しぶりに旋盤回してみた。

003.jpg

XP-Gを銅のリベットに半田付けしてます。

コンバータを何にしようかぬ? 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

川端

おひさっす(^^)ゞ その後お元気でしょうか?

E1ってまだ売ってたりするんですね。
なんつーか、根強い。
by 川端 (2013-04-12 16:14) 

cinq

おお!川端さん、お久しぶりです(^_^)
もう元気すぎて死にそうですw

E1はたぶんデッドストックだと思います。
でも大量に在庫があるようですね~
by cinq (2013-04-12 22:21) 

98k

おおっ、やっとあぶく銭が入ったんですね!!!
2年ぶりの・・・(あぶく銭)復活おめでとうございます。
by 98k (2013-04-13 01:03) 

cinq

98kさんもお元気そうでなによりです。
なぜかwingさんより近況をお聞きしましたw
まぁ・・・あぶく銭は正にあぶくと消えましたがorz
by cinq (2013-04-13 16:40) 

13W

E1良いですね~
私も欲しいなぁ~(*^_^*)
by 13W (2013-04-14 23:16) 

cinq

13Wさん、おひさしぶりです。
E1良いですよ~(^-^)b
鑑賞用と弄り用にマジもう1本逝こうか悩んでますw

by cinq (2013-04-15 21:45) 

yahi

はじめまして。

私もE1を売っているのを2chで知り、たまたま岐阜在住ということもあり
昨日、直接お店まで買いに行ってきました。
ライト関係の品物は店頭には無く、離れの倉庫に眠っていました。
各個体の色合いチェック等、臨機応変に対応して頂ける良いお店でした。
本当はもっと安く売りたいそうですが、大人の事情で今の価格よりは
お安く出来ないそうです。
ちなみに、GMはまだ沢山在庫が有りましたがHAは残り数本程でしたので
悩まれてるようでしたら、早めが良いかもしれません。
by yahi (2013-04-24 22:11) 

cinq

yahiさん、はじめまして。
おお・・・現物見て買えるなんて良いですねー!
HAが数本ですか・・・うーん、悩むなぁ
てか、こうやって悩んでて、いざ買おうと決断すると無くなってるんですよねw
よし、今月末までに決めます!
by cinq (2013-04-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。