SSブログ

E2Dも三つ目にしてみたよ [ライト(SURE)]

SUREFIRE E2D

016.jpg 

こいつもショッカーの戦闘員として改造されました。

syokka-1.jpg

 

 

このE2D自体は凸レンズなので、わりと初期の頃のモデルだと思います。

最初はカトキチさんにヘッドを加工して貰いLUXEONⅢ(懐かしーw)化され・・・その後、K2に載せ替えたりしてたけど、引越しのドタバタで行方不明になってました。

が、ある日ひょっこり出てきたので、タイミングよく譲って頂いた昇降圧コンバータと一緒にショッカー送りとなりました。

 

017.jpg

写真だと凸レンズなのがよくわからんですね。

実際平面レンズと比べて照射に違いがあるような無いような・・・

020.jpg 

写真だとわからないかも・・・トゲが5本でコリが三つなので影というか周辺光が微妙にいびつです。

 

018.jpg 

蓄光はダイソーの蓄光テープ。お手軽で、それなりに持続するので最近コレばっかw

フチの部分に細く切った緑のシートを張り付け、LSと同じように青のシートを丸く切ってコリと基盤の間に挟んでます。 

neutral white.JPG 

LEDはXP-G2 R5-3D(色温度5000k弱のNeutral White)

 

コンバータが昇降圧型なので、基本的にLi-ion×1で使うことになります。

間違ってリチウム電池×2を入れないよう1セルボディのE1e-BKボディと組み合わせた方が良いかな。

021.jpg

この組み合わせも大好物です(^q^)

でもLi-ionの17670で使うと結構ランタイム伸びるしなー 

あとE2DやE2eの大きさはガシっと鷲掴みするのに丁度良い大きさなんですよね t(^-^)

 

おまけ

019.jpg

去年の夏に買ったギフトボックス付きのE2D(たぶん旧ロゴの最終モデル)

忙しく過ぎてやさぐれた心を癒してくれましたw

こいつはノーマルですが先日作ったミニタワーでも突っ込んで、Li-ion仕様にするかな~

E2Dは可愛いとい言うより(・∀・)カコイイ!です

大事なことなのでもう一度

E2DカコイイよE2Dィ 

 

さらにおまけ

so-netのアクセス解析のところに検索ワードという項目がありました。

「へぇーこんなのあったっけ?」

見てみると

022.JPG

「ポニーテールの後ろ姿写真」

で検索してきた君、こっち来なさい!

 

貴方とは良い友達になれそうだ!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

森のなかま

cinqさん、こんばんは。
お気に入りありがとうございます。私もブックマークさせて頂きました。お好きな髪型が増えましたらお知らせ下さい(笑)
E1eの組み合わせウマそうです。E系列は魅せられるとムラムラするので困り者です。

P.S.
ショッカーのコンプライアンス強化月間、内部通報説明会とかはあるのか気になります(笑)
by 森のなかま (2013-04-24 23:13) 

cinq

森のなかまさん、こんにちは。
ブックマークありがとうございます。
髪型と言えば、基本ポニテ一択なんですが、場合によってはツインテールも有りのような無いような・・・w

あ、E1の組み合わせと言えば、KL4との組み合わせも良いですよね。
自分の場合、Li-ionのRCR123で使ってます。
ランタイム、光量共に落ちると思いますが、あのコンパクトさはクセになります。

ショッカーと言えど、世界征服を企む企業(なのかw?)ですからもちろんあります!
by cinq (2013-04-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

E1 改KL3も三つ目にしてみたにょろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。