SSブログ

5月のまとめとか [フラッシュライト]

久しぶりにブログを再開して2ヶ月ほど経ちました。

管理ページとか見てたら・・・

040.jpg
閲覧数の累計が1,040,450になってました。

いつの間にやら100万超えてましたね・・・
記念に、1,000,000のキリ番踏んだ人には呪われた一品を贈らせてもらいたいと思います。
是非申し出てください。

あと、再開してからの記事の閲覧数とかがこちら
041.jpg
こちらの閲覧数はユニークユーザー数らしいです。
最近ではL4の玉替えの記事が一番多いですな・・・

まとめというほどのまとめじゃないけどw

 

追記

えーと・・・
呪われた一品というのはこちらです。

042.jpg

あれ?
なんか白飛びしちゃってますなぁ・・・
さすが伝説の闇を切り裂くと言われた妖灯です。

もう一度

045.jpg

あら、やっぱりダメです。

 

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

98k

キリ番踏みましたぁ!!!
って、
カウンターには今日と昨日のアクセスしか表示されてないぞ!!!

まあ、そんなこたぁどーでもいいので、呪われた一品とやらをぜひわたくしめに・・・じゅるじゅる

あっ、ついでに、「いつの間にか100万アクセス」おめでとうございます。
by 98k (2013-06-02 21:36) 

cinq

98kさん
ありがとうございます。
やっぱり98kさんでしたか!
そんな気がしてました。
えーと、呪われた妖灯ですが、なぜか写真に写らなかったり、逆光で白飛びしたような写真しか撮れないんですよ・・・
まぁ、とりあえずお送りしますんねー
あ、ちなみに「返品不可」ですのでw
by cinq (2013-06-02 23:01) 

森のなかま

闇は切り裂けど所有者のライトの配光ムラが増すという伝説のムラ増さでしょうか。1000Kとはすさまじい数ですね。
自分もそうなんですがL4の記事とかはつい魅てしまいます。不思議なライトです。。
by 森のなかま (2013-06-03 00:03) 

川端

おー。 「いつのまにか100万」おめでとうございますm(_ _)m

ちなみにキリ番はなんにも踏んでねーっス(^^)
by 川端 (2013-06-03 19:02) 

cinq

森のなかまさん
おお、ムラ増さ・・・いい名前ですね。
採用させて頂きますw

L4は不思議なライトなんですよね~
気がつくと増えてるしw
by cinq (2013-06-03 21:13) 

cinq

川端さん
ありがとうございます。
なんかカウンターの数字と全然違ってるので本当なのか疑わしいですがw
by cinq (2013-06-03 21:14) 

森のなかま

うちのL4は温めたりさすったりしているのですが増える気配がありません。どこか悪いのでしょうか
最近別なのが増えそうな気配はありますが(笑)。。
by 森のなかま (2013-06-04 00:01) 

タイ人

んんん・・・いつの間にやらですね
by タイ人 (2013-06-04 19:59) 

cinq

森のなかまさん
L4は1本では増えません。
番(ツガイ)となるもう1本を用意してあげると、あーら不思議・・・w
by cinq (2013-06-04 20:25) 

cinq

タイ人さん
んんんんん・・・・そうなんです!
by cinq (2013-06-04 20:26) 

98k

cinqさん
あらためまして、素晴らしいものをありがとうございました。
今、記事にアップしました。

ttp://98k.dreamlog.jp/archives/51787421.html
by 98k (2013-06-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

8号機を作ってみる魔具その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。