SSブログ

魔具その後 [フラッシュライト]

えーと・・・
ブログ再開してから
「週に1度は何か書こう」
5月に入ってからは、平日少しずつ作ったのを週末に仕上げたり、記事を書き溜めて日曜にうpという感じにしてました。

今日もホントはうpする予定のものがあったのに・・・
ええ、いつもの如く壊してしまいましたorz

もうネタもないし、貴重なブツを壊してしまい気分も落ち込んでたので今週は休みにしよう・・・

でも、魔具タンのその後を少し書こうと思ってたのを思い出しし、写真を探してたら

001.jpg
猫さんがぼぉーっとこちらを見てました。
時々こんな格好で舌をしまい忘れたりしてるんですがw

 

で、魔具タンですが、ケースとレンズを買いました。

ケース(ホルスター)はこちら
002.jpg

003.jpg
これは魔具タン専用品ですが、もしかするとSUNWAYMANのM40Aにも使えるかもしれないです。

普段は車で移動するので、重いとか嵩張るのは良いんですが、裸だとゴロンゴロンと転がって行ってしまうのが不便でした。
このケースに入れておけばOK
それにベルト通しとリングも付いてるので歩いて持ち運ぶのも楽ですね。

あと、レンズですがKaiで怪しげな赤レンズ買いました。
http://www.kaidomain.com/product/details.S020016

004.jpg
もっと毒々しい赤を想像してたんですが、これだとピンクですね。

シャープのLED照明に桜色というのがあるけど、こんな感じなんでしょうかね・・・
http://www.sharp.co.jp/led_lighting/ceiling/sakura/concept/index.html

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

森のなかま

元気だすデスにゃー。ぽむぽむ。。

ホルスターは確かに魔具タン専用品ですね。これならM40Aにも流用できそうな気がします(笑)
ピンクビーム写真をみた瞬間私もシャープの「桜色」を思い出しました。寝付きの悪さが良くなる機能つきとは。。そういえば最近うちも色温度をめいっぱいさげだしたら何となく寝付きがよいような。。そんな気がします。
ただ疲れているだけでしょうか。
by 森のなかま (2013-06-10 00:07) 

cinq

森のなかまさん
はい、我が家の猫さんが椅子の背もたれに飛び乗って肩をポムポム叩いてくれましたw

このホルスター良いですよ~
普通のDセル魔具にも使えるし、M40Aにもなぜかピッタリなんですw

照明の色温度の違いで食事が美味しそうにも見えたりするし、寝付きも良くなるかもしれないですね(^^)
by cinq (2013-06-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。