SSブログ

とある三つ目のイカリング [ライト(SURE)]

光り物でイカリングと言えば、BMWのイカリング(正式にはエンジェルアイ)が有名ですが・・・
03141758_47da3e279967f.jpg

先日バスウさんとやり取りをしてるうちに、三つ目のP60互換バルブを作ることになり、使っていない(と言うか最初から壊れて点かなかったw)XR--Eのバルブを利用することに・・・

で、ふと思いついたことを試してみました。

 

 

 

これです。
058.jpg
暑い夏には涼しげながクールで良いかなって事で。
青いイカリング(蓄光リング)はエポキシボンドにグローパウダーを混ぜ込んでコリの周囲に充填してます。
内部の端に少しが見えるのは蓄光シートを"裏返し"に入れてます。
どうどうとパンツを見せられるより、ちらりと見えるパンツの方が興奮するかなぁーとw
てか、P60互換バルブの三つ目は既に沢山の種類が作られてるので、普通に作ったのではやっぱり寂しいと思い、少し派手めにグローを盛ってみました。

で、これをバスウさんにお送りし・・・

数日経ったら
055.jpg
飛脚クール便が届きました!

059.jpg
宅麺.comって知らなかったんですが、有名店の麺、具、スープがそのまま冷凍されて送られてくるんですね。
温めるだけでお店の味そのもののラーメンが頂けます。
で、その名店の中でもバスウさんお奨めのが何食も食べられます( ゚¬゚ )ヨダレも出るってもんですw

既に何食か頂いてますが、
バスウさんありがとうございました<(_ _)>

で、今日は町田汁場しおらーめん進化「しおらーめん」
056.jpg

おいら、味噌、醤油、塩ラーメンの中では塩が一番大好きです。

それではいただきます。

フゥフゥ~

ズルッ・・・ズルル・・・

フゥ~

ゴキュゴキュゴキュ

プハァー!

「おやじ、おかわり!」

057.jpg
知らんがな・・・自分ばかり旨いの喰らいやがって・・・・

てな感じで猫さんはプンプンですが、おいらは今日も美味しくいただきました(#^.^#)
あ、感想ですか?
旨かったっす! マジでおかわり頼みたいくらいですw

 

で、話は三つ目に戻り・・・

三つ目のイカリングが思いのほか自分でも気に入ったので、自分用にも作ることにしました。
互換バルブの残骸がリフ部分はあったんですが、コンバータをセットするところがありませんでした・・・
とりあえずリフ面を加工してグロー処理、LED、コリメータをセットして点灯確認まで進みました。
今回はちょっと趣向を変えてメインのグローはです。

ほぼ形は出来ました。
051.jpg

052.jpg

現在、固まる放熱シリコンが固まるまで放置中。

こいつを入れるホストですが
053.jpg
はい、H2T G1・・・
と言いたいところですが、スイッチはMcClickyに変えてスイッチゴムもオレンジに変えてます。

さらに・・・
054.jpg
おわかりでしょうか?

ヘッドの転がり防止の形状が違います。
もちろんパチモンではありません、G2ZとかG3のヘッドはこの形状なんですね。
たまたまこのヘッドが別に手に入り、ノーマルと比べたらこっちの方が好みです (・∀・)カコイイ!

あ、ホルスターはSKM工房の6P/G2用です。
可愛い形ですが、なかなか気持ちよい使い心地です。
ライトを入れるとき、シャコッって感じで吸い込まれるように納まり、樹脂のテンションでしっかりと保持され、抜くときは少しベロを広げるようにライトを引っ張るとスルっと出てきます。
普段、ベルトにホルスターを着用してって事はないんですが、このホルスターはホントお気に入りです(^-^)b

つづく・・・かも


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

森のなかま

ちらり。。あれ?ちらり。。どーん。と緩急つけられると簡単におちます(笑)
SKM工房さんのホルスター挿抜が楽しいですよね。イカリングでシュコッ!
暑いので体調にはお気をつけ下さいませ。。シュコッ!

by 森のなかま (2013-07-14 23:49) 

cinq

>森のなかまさん
なるほど!ちらっ・ちらっ・どーん!ですね。
今度試してみますw

このホルスター、ホント気持ち良いんですよねー
テンションが絶妙というか、不必要なほど入れたり出したり、入れたり出したり・・・w
イカリングも、もうひと工夫考えてるので、続きがありそうですw
by cinq (2013-07-15 22:38) 

バカが戦車でやって来る

なるほど、ドロップインのフチの部分にグローパウダー盛るのカッコいいですね、参考になります♩

ところで今日行きましたよ、進化。家から近いのでよく行きます
by バカが戦車でやって来る (2013-07-20 20:43) 

cinq

バカが戦車でやって来るさん
参考になって良かったです(^^)
進化、近いんですか、良いですねー(^q^)
by cinq (2013-07-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。