SSブログ

諸事情により今週も中止となりました [フラッシュライト]

今週も諸事情によりうp中止となりました。

が、ちょうど机の隅に変なライトが置いてあったので写真を撮ってみました。 

052.jpg

053.jpg

054.jpg

055.jpg

まぁ光るかどうかは置いといてw
CPFにも Surefire Lego? というスレッドがあり、色んな組み合わせがあるので、こんなのもアリかなぁ・・・と。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

森のなかま

あはは。この黄色いのクールなアイテムですね。好きです(笑)
野暮かと思うのですがコイン電池でちょっぴし光らないですかね♪
by 森のなかま (2013-10-15 00:19) 

higu

おおっ。これは面白い!!!
画像みたら変なアイデアが浮かんできました!
by higu (2013-10-15 00:44) 

cinq

森のなかまさん
はい、この黄色いパーツ、小さいのに良い仕事するんですよ!
EヘッドCテールな感じになってます。
ランタイム期待できないけどコイン電池はイケそうですw
by cinq (2013-10-15 20:17) 

cinq

higuさん
お、新たな閃きがありましたか!
次にどんなのを作られるか楽しみです(^.^)
by cinq (2013-10-15 20:18) 

森のなかま

すみません。私も「楽しみです」に一票です。。。
by 森のなかま (2013-10-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。