SSブログ

今年もお世話になりました [その他]

春にブログを再開してから、大した事書いてない気がしますが・・・

見に来てくれた皆様ありがとうございました<(_ _)>

来年もなんとか細々と続けて行けたらと思います。

で、年末だし大掃除というか片付けしながら、ふとAVアンプにサラウンドスピーカーを繋いでない事を思い出し・・・

せっかくなので、TV周りの片付けついでにフロントスピーカーを配置しなおし、リアのサラウンドスピーカーも繋ぎました。

で、AVアンプの自動設定を初めてやってみたw
(買って何年経ってるんだって話ですが・・・(^^ゞ)

052.jpg

こんなマイクをアンプと接続し

053.jpg

勝手に繋がってるスピーカーを認識し、それぞれのスピーカーからピーピー音が出て勝手に設定してくれます。

設定が終わってから、ブルーレイのEVA-Qを久しぶりに見てたら・・・

054.jpg

冒頭でマリが
「ひとりじゃないって~すてきなことね~」
て歌ってる所で、声が後ろから聞こえて来てビックリしたw

あと、EVA改2号機が乗ったブースター?がグルンと回るところも音がグルリと回転したり・・・
色々なシーンで
「おおお!」
と、新たな発見があり、改めて楽しむことが出来ましたとさ。

それでは皆様、良いお年を~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

森のなかま

うちは数年ぶりに換気扇の掃除をして大掃除おしましいです。よく吸うようになりました(笑)ライト以外もメンテナンスが必要とちょっぴり反省です。。が、それほど反省していないのかもしれません。。

来年もよろしくおねがします。良いお年を〜♪

by 森のなかま (2013-12-31 01:18) 

cinq

森のなかまさん
今年は色々とお世話になりました<(_ _)>
今年は無駄遣いが多かったなーと反省・・・反省・・・していませんがw

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by cinq (2013-12-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。