SSブログ

生存報告

新年の挨拶から軽く1ヶ月経とうとしてますが、とりあえず生きてます。

やっぱり筆不精?の自分には毎週何か書くってのは難しいので、ボチボチ不定期で書いて行こうと思います。

つか、ライトネタがまず無いってのが・・・

いやナイワケジャ無いような有るような、なんだけどw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

森のなかま

cinqさん。お久しぶりです。生きててよかった〜(笑)
こちらも残業はそれほどではないのですが、年が明けて気持ちがすり減るようなことばかり。。。と愚痴っても仕方がないのでカラ元気も元気のうちでと。。

不定期が良いのではないでしょうか。結構記事をまとめるのってパワー使います。個人的にはライトねたに拘られなくてもいいのかなぁと思ってみたりしています。ライトねたを楽しみにしている方もいらっしゃいますが、cinqさんが楽しめなければ先々辛いかなぁと余計な事を考えてしまいました。

私はcinqさんの軽快な文章と、その成り行き具合が好きなので気長に楽しませて頂きます。再び寒さがもどってくるそうですのでお体にはお気を付け下さい。かくいう。。わたしが。。

by 森のなかま (2014-02-03 00:03) 

cinq

森のなかまさん
お久しぶりです。かろうじて生きてますw
ご声援ありがとうございます。

こちらも仕事が物凄く忙しいって事はないんですが、なかなか自分のペースで物事が進まないのがストレスになり・・・
まだまだ寒いですし、森のなかまさんも体調にはお気をつけて・・・

by cinq (2014-02-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。