SSブログ

彼女のカレラ [映画・音楽・小説]

うひゃ~ 面白いw!
 
「彼女のカレラ」
 

コンビニで見かけて1巻を買ってきたんだけど・・・
読み終わってすぐに書店に行き、続き(2・3巻)を買ってきてしまった。
 
父親の遺産としてポルシェを貰う話なんだけど、そのポルシェが特別仕様のRSで、もちろんミッションはマニュアル、カーステ、エアコンも無しというもの。
主人公の轟麗菜は巨乳の編集者(と言っても、あまりクルマに詳しくない普通の女の子)、しかし周囲にはクルマに詳しい謎(?)の母親とかフェラーリ大好きっ娘の女性漫画家、主人公に憧れる漫画家、F1を目指す女子高生・・・
さらに、ボクスターこそがポルシェ社を救った救世主と信じ、その他のポルシェ(911系)を目の敵にする
その名も「デス☆スター」
 
そんな濃い面々に囲まれた主人公が徐々にポルシェの運転にも慣れ、運転も上手くなっていく(?)
そしてポルシェを通じて新たな出会いもあり、人間的にも成長を遂げていくドラマである(ウソです)
 
ポルシェのある日常ってこんな感じなんだろうか・・・
そんな訳ないよなw
 
しかし
 
この本を読んでてポルポル君が欲しくなって来たぞ!・・・もちろん買えないけどorz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。