SSブログ

黒い太陽 [映画・音楽・小説]

またやってしまったorz

現在朝の5時30分。 
12時頃に寝ようと布団に入り、ふと横を見ると買ってあった本が目に付き・・・
ちょっとだけ読むつもりが今までかかって読破してしまった。
 
「黒い太陽」作者は新堂 冬樹。
 
内容はキャバクラを舞台に、勤めだしたばかりの少年(青年?)が風俗界のカリスマ経営者と対決するってお話。
 
ところでキャバクラって行きますか?
実は一度も行ったことが無い・・・
普通にオニャノコが付く店とか、ショーパブとかは行くんだけど。
で、この本の帯には
-風俗業界に激震「ここまで書かれると商売がやりにくい!」
て書かれてて、お店はキャスト(オニャノコの事こう呼ぶんだね)を通して客の細かなデータを取ってるとか、見た目でかなり判断されてるとか、裏では・・・・・なんて事が書かれてます。
まあ、そんなもんだろうってのもあるし、フーンと思うものもある。
キャバ通いとかしてる人は読むと面白いかも。
つか、普通に小説として面白かった。
・・・けど、後味悪い。
 
 
眠い・・・
ここで寝たら起きれなくて寝坊しそうだぁ!
でも眠い・・・
 
う~
頑張れ>俺

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サウンド・オブ・サンダープチMOD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。