SSブログ

プチMOD [フラッシュライト]

本日より、ブログをこちらに引越しました。

ビギナーズラックさんに教えてもらい、頂いたSPLASH-LSのバルブを SMJフランジバルブに交換してみた。

やり方はほとんど同じで、言われてるように簡単に出来た。
で、少しはオリジナリティを出そうと思い、グローパウダーを使ってみた。


エポキシボンドにウルトラブルーのグローパウダーを練りこみ、LEDの周囲に塗ってみた&余ったのでフォンコンw(香港製フォトンもどきby2chの誰か)にも入れてみた。

簡単、お手軽に満足度の高いライトになりました。

ビギナーズラックさん、ありがとうございました<(_ _)> 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ビギナーズラック

おばんでございますm(_ _)m

あまり夜更かししないんですが、今日で二日目。
家の周辺を徘徊するとご近所様に怪しい人だと思われてしまうので、車で一時間くらい走ると山の中に行けたりするので、アレ持って二夜連続で満喫して来ました(^^)

単三アルカリ2本の700mA

リンク修正しときますね、明日以降。今日はもうムリな気がします。

眠いです・・・(~~)
by ビギナーズラック (2006-04-02 02:40) 

ビギナーズラック

すみません(^^;編集途中で送信しちゃいました・・・

単三アルカリ2本の700mAで充分山道に耐えます。

体感だけならL2といい勝負です。

ちなみに、L2にはRCR123太くて入りませんでした。
しかし、14500にスペーサーで充分な照度と調光は確保できました。
E1ボディにL2のテールが口径合えば、マジメで楽しそうです。

しかし、
山ん中なんか歩いているとミニマグの長さがなぜか安心感を与えてくれます。
KrollじゃなくてL1Pみたいな形状のテールプッシュだともっと良さそうな気がしました。

寒かったですが、AA×2の場合、発熱は気にするまでも無さそうです。

・・・

書いといてなんですが、なんだかよく判らない文章ですね(^^;

ごめんなさい、出直します。おやすみなさいm((_ _)m
by ビギナーズラック (2006-04-02 02:51) 

nob

はじめましてm(__)m  
nice! ありがとうございます。
by nob (2006-04-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黒い太陽バリ禿いたの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。