SSブログ

ぱくり記事のぱくり [その他]

今日は、ぱくり記事をぱくらせていただきます。

cinqの成分解析結果 :

cinqの62%は魂の炎で出来ています。
 (なんかカコイイ(・∀・)!)

cinqの14%は食塩で出来ています。
 (汗がショッパイのはそのせいです)

cinqの8%は大人の都合で出来ています。
 (大人の都合キター━━(゚∀゚)━━)

cinqの5%はやらしさで出来ています。
 (ごもっともです)

cinqの4%はやましさで出来ています。
 (まったくその通りです)

cinqの3%は波動で出来ています。
 (パナ波?)

cinqの2%は華麗さで出来ています。
 (フフフ、僕の華麗なライトさばきが見たいかい?)

cinqの1%は夢で出来ています。
 (俺の夢はライト王になることだ!)

cinqの1%は信念で出来ています。
 (俺はライト王になる!)

62%が魂の炎ですよ!
Flame of Soul ! 
意味不明ながらカコイイじゃないですか~>俺


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

交通課長

 はじめまして。こんばんわ。85%が着色料でできている交通課長です、汗。なにやら皆さんはかなり良い成分が検出されていますね。ま、まさかFENIXを持っていないことと関係あるのか・・・。それにしても、炎の魂良いです。
by 交通課長 (2006-04-07 21:02) 

G3

はじめまして。こんばんは。G3でゴザイマス。
元ネタのブログ主の次にコメントできるのも何かの縁。これからもよろしくであります。(なんのこっちゃ)

G3's HPのリンク集に追加してもよろしいでしょうか?
by G3 (2006-04-07 22:12) 

cinq

>>交通課長さん
はじめまして。元ネタの元ネタを書いた方にコメント頂き、ありがとうございます。私の場合、Fenixをバーナーの炎で焼いた事と関係あるのでしょうかねw

>>G3さん
はじめまして。リンクありがとうございます。へっぽこブログですが、よろしくお願いします。

>>セフレ案内所
彼女タンにヌッ殺されるから参加しません。
消します。
by cinq (2006-04-07 23:13) 

ビギナーズラック

ビギナーズラックの89%は怨念で出来ています。
ビギナーズラックの4%は魔法で出来ています。
ビギナーズラックの3%は世の無常さで出来ています。
ビギナーズラックの2%はビタミンで出来ています。
ビギナーズラックの2%は犠牲で出来ています。

あたしゃ大半が「怨念」で出来ているらしいです(^^;

・・・

・・・

・・・・・・


(T△T)改名しようかな・・・・・・
by ビギナーズラック (2006-04-08 08:44) 

交通課長

 私にもリンクさせていただけますか?
by 交通課長 (2006-04-08 09:35) 

cinq

>>ビギナーズラックさん
すごい成分ですねw
英語で「beginnersluck」ならまた違った結果になりますよ~

>>交通課長さん
ありがとうございます。こちらのリンクにも追加させて頂きました。
by cinq (2006-04-08 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カマー星人!新世紀ホリエゲリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。