SSブログ

トリピー [フラッシュライト]

先日の夜、2chのライトスレを覗いた時に「Triton売ってるぞ」の書き込みを発見し、購入しました。

直径、長さ共にほぼFenixL1Pと同じ大きさになっている。

HAは多少色ムラがあるようだけど、これは仕方ない部分だし気にならないけど、もう少し濃い色の方が自分としては好きかな。

テールスイッチはL1Pと違い、チョイ押しで間欠点灯が出来る。
L1Pと同じ大きさで間欠点灯の出来るスイッチを使ってるのは良い。
ただし、感触がグニャグニャした感じで、ハッキリしないので好き嫌いが分かれそう。

明るさはL1Pより少し暗めらしいが、既に「ノーマル」のL1Pは無いので比べる事が出来ない。
ノーマルのKEYLUXよりちょっと明るめかな・・・
(現在照度の測れる機器が手元に無い為、照度計測できず)

AAライト3本を並べてみた。

FenixL1Pは暫く知人に預けてたんだけど、感想は
「明るい! 面白い~!」
でも欲しいかと聞かれたら
「値段によるかな・・・」
「○○○円だったけど・・・」
「イラネ」
だ、そうです。

やはりライトの趣味は一般の人には理解され難い・・・orz

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

浜三

こんばんわ初めまして浜三です。

やっぱり一般の方々に「ンk円」は無理ですよね。私もパンピーのときはパトプロを買うのにも躊躇しました。

「CAUTION FRAGILE」リンクに追加させてもらいました~
良かったら「まったり」のほうにも遊びに来てくださいね。
by 浜三 (2006-04-12 23:26) 

cinq

>>浜三さん
はじめまして。
確かにそうですよね・・・
初めて買ったライトはSF-123(三千数百円)ですが、買うのに30分位、Arc4の時は一週間以上悩みましたからね~

こちらからもお気に入り登録させていただきます。
by cinq (2006-04-13 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Surefire E1e先日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。