SSブログ

ぢごくへ再突入orz [フラッシュライト]

やっと仕事が一段落・・・相変わらず日曜は仕事でしたが、代休を貰えそうなふいんき←何故か変換でk(ry

・・・なんて思っていたら、再度ぢごくに突き落とされましたorz

代休なんて地の果てまで吹っ飛び、さらに遅くまで仕事をさせられる羽目になりました。

あと少しで今の仕事も終了するのですが、恐ろしいことにすぐに次の仕事も控えてるそうな・・・

「探さないで下さい」と書置きして旅立ちたい心境です(*_*)

 

そんな悲壮感を背中に漂わせ、先日完成したCREE3発デカヘッドを弄ってたら、どうもおかしい。

CR123×3本でも点けて暫くすると消えてしまう。点いては消してを何度か繰り返したあと、電池を取り出し電圧を測ろうとしたら・・・

キュッキュッキュ・・・スポ・・・スル~ 

ウォワチャー!!

ええ、悲鳴が出ました(>_<)

火傷するような熱さです!

ヤヴァイ・・・これ以上続けてたら爆発してたかも。

やはりシャークは取り扱いが難しいですorz

仕方なく、コンバータを取り去りLi-ion17670+ダミーセルのDDとしました。

はぁ~

最初からこうすらば完成はもっと早かったのに・・・

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

chama’

ギャハハって、笑えないですっ!^^;
サラリーマンはそんなもんですよね~!
きっとい~事もありますよっ!^^v
by chama’ (2007-06-19 03:41) 

川端

それなんてテーラーメイド、てかむしろオートクチュール(^^)ナンテネ・・・

バッテリーが熱いので指先で突っつきながらブルースリーゴッコするのはなんとなく楽しそうですがたいへん危険な気がしますのでDDに出来てヨカッタヨカッタ(^^;ノカナ?・・・
by 川端 (2007-06-19 07:30) 

TOMO

「超」ご多忙、お見舞い申し上げます。それもずっと続いていらっしゃるようで、「長」ご多忙ですね。
まったく、ニートの坊やちゃんたちにワークシェアリングできないのかしらん、と思ってはみたものの、余人をもって代え難いんでしょうね、cinqさんのお仕事。

「実用品?」になったデカヘッド、興味津々です。
by TOMO (2007-06-19 16:46) 

nob

た、大変ですね…
代休すらフッ飛ばされるなんて、私の想像を超えてます。
お身体&精神をお大事に、ガンバって下さいm(_ _)m
by nob (2007-06-19 17:07) 

タイガー

仕事ってデキル人に集中するんで・・・・・・・・
反動は来ますんで、自己管理をお勧めします。
by タイガー (2007-06-19 23:29) 

cinq

>>chama’さん
ホント、リーマンなんて悲しい生き物ですよね・・・(*_*)
お袋の言う事聞いて公務員になれば良かったかも。
そのうちイイ事・・・あるのかな~

>>川端さん
先日はskypeで愚痴を聞いて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
今日も例のオートクチュールでしたw
ブルースリーゴッコ、非常に危険です・・・絶対まねしないで下さい^_^;

>>TOMOさん
ニートにワークシェアリング、切実にそう思います。
世の中は不公平に出来てますよね・・・

>>nobさん
休めないのは仕方ないって諦められるんですが、
「代休取れ」
って言われた翌日
「やっぱダメ」
は無いですよねorz
上司に向かって
「あんた鬼かっ!」

と、心の中で叫びました(>_<)

>>タイガーさん
別に仕事がデキル訳では無く、単に人で不足かと・・・
バブル直後の不景気が経営陣にトラウマとして今でも残り、なかなか人員を増員してくれないんです・・・


皆さん、暖かい言葉ありがとうございます。
こうやって愚痴書いて、皆さんから励まされてるお陰で、実生活は意外と元気です。
次の仕事が控えてると言っても、今の仕事に比べれば楽な方かと・・・

もうちょっと頑張ります<(_ _)>
by cinq (2007-06-20 23:37) 

monozof

すみません、妙とこにトラックバックさせて頂きました。
でもわが身を呈して焼けるコンバーターを救出しようとしたcinqさんの勇姿が目に浮かびます。
ごめんなさい。コンなと時、どんな顔したら・・。

お仕事大変かと思いますが、どうかお体もお大事に。
by monozof (2007-06-21 20:01) 

cinq

>>monozofさん
「充電すれば良いと思うよ」
仕事中にも関わらず吹き出してしまいましたw
いつも楽しくに読ませていただいてます(^.^)
by cinq (2007-06-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Testa Grandeある日の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。