SSブログ

ある日の事 [その他]

部長から呼び出しがあり・・・

「cinq、お前は2年前にT-Projectに携わってたな?」

「サー イエッサー!」  monozofさん、すいません^_^;

「いや、サーはいらないからw」

「あ~、そう言えば・・・、そうそう、やった やった!やっちゃったよ!悪かったね!・・・で?」

「いや、その言葉使いもどうかと思うぞ

「はぁ、すいません」

「まあいい・・・で、同様のProjectを受注出来そうなんだが、お前にやって貰おうと思ってる」

「ええええぇぇぇぇ!(´Д`)」

その時はたった2人でやれって言われて、クライアントから

「人員が2人とはなめとんのかゴルァ!」

結局5人掛かりでなんとかまとめ上げた仕事でした・・・

今年はただでさえ人手不足だと言うのに。

「あのー、私の他には誰が?」

「うちの社員は他に居ないから、派遣社員かな~♪」

「ダメですって、なんですかその♪マークは 継続してお願いしてる派遣さんなら責任持ってやってくれるけど、プロジェクト毎にお願いする人だとどんな人が来るかわからない、人によっては責任無いから仕事も投げやりだし・・・って、こないだ言ってたばかりじゃないですか!」

「あの時とは状況が違う」

「そうですよ、あの時よりさらに悪くなってるじゃないですか!」

「う・・・それはまぁ・・・えーい、泣き言言うな!もう決定した事だ!」

・・・・・orz

こんなふうな会話があったようです。

最後は頭がクラクラして、よく覚えていないのですが・・・

cinq君の悪夢はまだ続きそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

川端

あー・・・・・・

グレートデギンを撃沈したのはギレン、
ギレンを撃ったのはキシリア。

敵は内にあり。なんて、ねぇ、、、(^^;
by 川端 (2007-06-21 08:27) 

森のプ~さん

死ぬな~~~~!!
by 森のプ~さん (2007-06-21 13:57) 

cinq

>>川端さん
そのキシリアを倒したシャアに、私はなりたい!

>>プ~さん
話を聞いたときは意識が遠のきましたが、なんとか生きてます^_^;
願わくば、ソノ仕事がキャンセルになりますように・・・(-人-)
by cinq (2007-06-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。