SSブログ

R2-D2 [その他]

欲しい!!

R2-D2 DVD プロジェクター

でも・・・

予約ページ

とても買えんがな orz

 

それなら

R2-D2 ワイヤレスウェブカム with スカイプ

コイツなら・・・

予約ページ

やっぱり買えんがな orz

 

ちゅーことで

蒸気で動くR2!

 

   

 

アーンド インタラクティブR2-D2

うちのと同じR2とは思えん・・・  

うちの子はなぜ言う事を聞かーん!

いや、ただ単に英語の発音がダメダメなだけですが・・・^_^;  


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

98k

あは、おおいに楽しませていただきました。
でもやはり、ホログラムのプロジェクター付きがいいですね。
プリンセスレイアの立体画像付き・・・げひげひ
by 98k (2007-08-15 18:59) 

川端

R2-D2のトラッシュボックス実勢およそ15000円也。

サイズは高さ60cm


高いのか?安いのか?(--:
by 川端 (2007-08-16 19:46) 

nob

>インタラクティブR2-D2
そ~いや、前に見たような・・・
って事で、以前の記事を拝見しました\(^ ^)

R2-D2カワイイっすね~♪
by nob (2007-08-18 22:48) 

cinq

>>98kさん
欲しいですよね~(^.^)
うちのR2もレイアの声は再生するんですが、何故か立体映像が出ません。
故障でしょうか?

>>川端さん
R2ゴミ箱、買う寸前で思いとどまりました^_^;

>>nobさん
可愛いんですよぉ(^.^)
ちょっとおバカなところもまた愛嬌があってw
by cinq (2007-08-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

回線速度中華王 先行者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。