SSブログ

ライコネンおめでとー(^_^)v [F1]

明日仕事だってのに見入ってしまった!
雷子すげぇ!
久しぶりに面白いレースだった(^_^)b

↑この頃まではまさかちゃんぴよんなれると思って無かったよな~

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

カトキチ

いや~、凄かったですね。(^^)
ライコネンでもアロンソでも、どっちも応援してたんで良かったです。
「(オヤジ付属)」は残念でしたね~~~~~ぇ。
by カトキチ (2007-10-22 03:35) 

chama’

おはようございます。

昨日のレースは凄く興奮しました!
まさかライコネンが優勝するなんて思ってもみませんでしたから!!!
ホントにおめでとうと言いたいですっ!^^
マクラーレンはコンストラクターズも取れなかったし踏んだり蹴ったりですねっ。

他には中嶋一貴が2~3人クルーを跳ねたシーンにびっくりさせられました!
とっても痛そうでしたが大丈夫だったのかなぁ!?
by chama’ (2007-10-22 10:00) 

alaris540

cinq様こん○○は。

1989年ツールのレモンを彷彿とさせる逆転劇でした。
私は「(オヤジ付属)」に期待していたのですが、残念。

ウィリアムズとザウバーの燃料問題如何によっては「…」!?
by alaris540 (2007-10-22 13:02) 

森のプ~さん

面白いレースでしたね
ハミル豚が取ると思ってたけど・・・
黄身がチャンポン取ってくれてうれしい!!

P.S
K3500Rでcinqさんの高級住宅照らしに行くからね~
覚悟!!
by 森のプ~さん (2007-10-22 13:42) 

cinq

>>カトキチさん
凄かったですね。
今日も帰ってから見直してました。
早い早いと言われながら不運が続いてなかなかちゃんぴよんになれなかった所などマンセルを思い出します。
今頃浴びるほど酒を飲んでヘベレケでしょうかね(^.^)

>>chama'さん
20年ほど前のプロスト、ピケ、マンセル三つ巴の戦いも一番不利なプロストが勝ったらしいですね。
順当に行けばハミー@オヤジ付属で決まりだったのでしょうが、好事魔多しというところでしょうか。
ウィリアムズのクルーは大事ないと良いですけどね。

>>alaris540さん
ホント凄い逆転劇でした。
基本的にアンチ・マクで(マクファンの方すいません<(_ _)>)今年は雷子を応援してたのでうれしいです(^.^)
日本GP終わった時点で雷子完全にオワタorzと思ってましたからね。
燃料問題、FIAはフェラ贔屓なので大丈夫とは思いますが、ちょっと心配ですね。

>>プ~さん
面白かったですね~
ちょっとだけ見るつもりが、ハミーの失速から目が離せなくなり結局最後まで見てしまいました^_^;

お!K3500届いたんですね。
今度見せてください(^.^)
by cinq (2007-10-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中華王 先行者This Is Sparta! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。