SSブログ

シャア専用 [その他]

キタ━(゚∀゚)━!!

全国5000万人のシャア ファンの皆さん

こんなのが出やがります。
スペシャルサイトはこちら

なんつー物を出してくれるんでしょうか。

 

欲しいじゃないか!コンチクショー
(`Д´)ノ

 

が・・・・悲しいことに現在使用中のキャリアはD◎C◎M◎
しかも最近プラン変更したので2年間はキャリ変(解約)すると違約金がorz

あぁぁぁ 違約金払ってでも買ってしまいそうな自分を誰か止めて(´Д`)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

森のプ~さん

二つ携帯電話もてばOK(はぁと
by 森のプ~さん (2007-10-30 22:09) 

リオ

止めるんですか? 背中を押すのでなく(爆)
常に使うモノは、お気に入りがイチバンですよ~。
by リオ (2007-10-30 22:51) 

川端

>>誰か止めて(´Д`)

お断りです(^^)


とか、
みんなで書いてくと買っちゃう流れになりますね(^^;

ヤメといて、技見せましょう、「技」( ̄ー ̄)
by 川端 (2007-10-31 06:44) 

cinq

>>皆さん
背中を押してくれたり、止めてくれたりしてありがとうございます。

とりあえず踏みとどまりました(←本当か?)

>川端さん
「技」・・・がんばってみます。
by cinq (2007-10-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。