SSブログ

ライト購入自粛・・・ [フラッシュライト]

先週末、風呂上りに薄着で出掛け・・・
思いっきり風邪を引いた大バカ野郎のcinqです(>_<)

季節の変わり目です、皆さんも体調管理には充分ご注意を!

 

そんな頭の中が火照ったある日、ふと気になったことがありました。

今年はライトにいくら使ってるんだ?

色々資料を調べてみたら、海外通販、ヤフオク、その他・・・
今年は序盤でタガが外れたせいか、気が付くとライト関係に使った金額が軽~く二桁の二段目を突破してました(@_@;)

このままでは三段目まで逝っちゃいそうです。

ヤヴァイ・・・(ーー;)

特にPaypalの支払いは、それだけで

「えぇぇぇぇ・・・!」て額でした。

そんなに買ったっけ?

探すと・・・確かにJunkBoxやダンボール箱や棚の上から中華ライトがゴロゴロと・・・w

and 友達に何個もあげたなぁ・・・

似たような中華ライトを何個も買って、で愛着もわかないからすぐに人にあげたり、点灯確認(点いても点かなくてもw)即JunkBox逝きなんて事も多かった。

これは(・A・)イクナイ! 地球にも財布にも優しくないdeath!

 

先日あるライトを注文したので、それを最後に

しばらくライトは買いません(・・・ややキッパリと!)

あ、パーツは買うと思いますけどね(^_^ゞ

 

いぢりネタも幾つかあるんですが、データを取ってる途中だったり整理してなかったり・・・(^_^;)

ボチボチ更新はしていきたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

リオ

> あ、パーツは買うと思いますけどね(^_^ゞ

ここに深い深~い罠が潜んでいるんですよね、実は(笑)
本体価格:投入パーツ代を考えると「うあ!」になるライト、何本アリマスカ?
(小声で・・・デモソンナノカンケイネェッ!ソンナノカンケイネエッ!!)
by リオ (2007-11-06 20:08) 

森のプ~さん

とうとうポラリオン買いましたか
by 森のプ~さん (2007-11-06 22:55) 

森のプ~さん

すんません・・・
風邪は大丈夫ですか?
週末連絡頂いたみたいで・・・
先ほど気づきましたorz
by 森のプ~さん (2007-11-06 23:01) 

98k

わたくし、しばらく、つーか長い間・・・
ライトは買ってません(・・・かなりキッパリと!)

煙草のおまけについてたり、プ~さんにMODしてもらったり、
そして、キャンプでいただいたり、
また、キャンプでいただいたり、
さらに、キャンプでいただいたりと・・・げひげひ
by 98k (2007-11-07 00:46) 

川端

あのねー、アレ、カード払い。
つか「後払い」って激しく罠ですよね(^^;

届くの先だしとか引き落とし給料あとだしとか思ってると、、、


トンデモナイことにぃいいっ!(--;;
by 川端 (2007-11-07 07:31) 

monozof

私などはたいしたモノは買わないんですけどね。
こぉ手頃な価格の面白そうなのがあるとポチ!っとするわけですよ。
うーん、しかしこれだけってのも何だなあ・・とか。
そう言えば蓄光リング持ってなかったっけ。
まあ安いし”ついで”だから・・ポチ!とな。
そう言えばコリも全部使っちゃったんだっけ。
じゃあ、これも”ついで”に・・ポチ!
こっちもついで・・ポチ!
つ・・ポチ!
ポチ!




いつこんなに買ったんだ?
by monozof (2007-11-07 10:47) 

cinq

>>リオさん
罠・・・確かに(^_^;)
気付くと「本体価格<投入パーツ代」なライトがゴロゴロとw

>>プ~さん
ポラ・・・買ってませんw
風邪、とりあえず小康状態で良くもならず悪くもならず・・・
寝込むほどじゃないのが逆に辛いかも(*_*)

>>98kさん
してもらったり いただいたり いただいたり ・・・
それは人徳ってやつですね~(^.^)

エッ 奪ってる?
それは山賊ってやつですかw

>>川端さん
カード・・・間違いなく罠です(^_^;)
気が付くと銀行の残高がえらい減っててウヒャァ(@_@;)!

>>monozofさん
アハハw
うちもそんな感じですw
恐るべし Deal Magic!
by cinq (2007-11-07 17:40) 

TOMO

あはは・・・・、
「買わない」と「買えない」は違うんですよぅ!(泣)

中学生と高校生の2児の父です。こいつらが大学生になったときの
ことを考えると・・・・、ぞぅ~っ!
by TOMO (2007-11-07 23:16) 

cinq

>>TOMOさん
あ、でも私も「買わない」じゃなく「買えない」が近いかも^_^;
基本的にライト購入資金は、内緒のバイトで稼いだお金を使ってるんですが、暫くできないでいるんですよね~

息子さん達、大学卒業して働きだしたらお父さんにライトどころかあんな物もこんな物も買ってくれますよ~(^.^)
by cinq (2007-11-08 20:03) 

リオ

とか言ってたら、New HDSが発表になっちゃいましたね(黒笑)
さぁどうするどうなる?(笑)
by リオ (2007-11-09 17:08) 

cinq

>>リオさん
NewHDS、コンセプトも理解できるし実用性を考えれば本当に良いライトだと思いますが・・・orz
by cinq (2007-11-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビスタっすか・・・(´Д`)GSねた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。