SSブログ

GSねた [ライト(SURE)]

日亜の500GSを手に入れ、チョコチョコと作ってみました。

 

もちろんお約束の

グローパウダーV10を仕込んでます。

 コンバータはXiqyの1~2セル用をリオさんに譲って頂きました。

出力変更用抵抗は10Ωなので30~40mA位は流れてるでしょうか?

リオさん、その節はありがとうございました<(_ _)>

 

FenixE0のコンバータも3vまでイケるって事で両方で比べてみた所、E0コンの方が若干明るいようです。

 

試しに作ったので、思い切りヤッツケ仕事です^_^;

 

これはランタイム重視で作ろうと思ったので、少し暗くても長持ちしそうなXiqyコンを採用しました。

Sure E1eにセットして、夜点けて朝になってもまだ点いてて、その後も結構使ってますが、なかなか電池がなくなる様子がないですね~

正直ハイパワーLEDの明るさに慣れてしまうと、この明るさは全然物足りないものがあるんですが、真っ暗な中で使う分には充分な明るさでもあります。

非常用持ち出し袋に入れておこう(^.^)

 

以前、作業用BGMにしてた曲がyoutubeにありました。


さらに

Judas Priest の Ram It Down というアルバムの中の曲です。

タイトル曲のRam It Downも大好きなんですが、ちょっと見当たりませんでした。

 

ヘヴィメタって、好きでない人にとっては騒音になってしまうかもしれませんが・・・ 

ハッ!こんな曲をBGMにしてるから、すぐに物を壊しちゃうのか?

 

追加・・・

ちなみに上の曲、Chuck BerryのJohnny B. Goodeをカバーしたものです。

Back to the FutureでMarty McFly(Michael J. Fox)も演奏してましたね。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

カトキチ

おお、ジューダスのジョニーじゃないっすか!私も大好きです。(^^)
高校の頃良く聴いてました。
by カトキチ (2007-11-12 23:19) 

nob

ども、お久しぶりですm(_ _)m
『Heavy Metal』に釣られて・・・(^_^;)

Judasイイっすよね~♪
ベタですが〝Painkiller〟が好きっす(^ ^)

最近のお気に入りは『MasterPlan』『Arch Enemy』『Strapping Young Lad』ですが・・・『The Devin Townsend Band』をオススメします(Masterplan以外は濃いかも)
by nob (2007-11-12 23:28) 

cinq

>>カトキチさん
良いですよね~(^.^)
Ram It Downは最初に買ったジューダスのCDなので大好きです。
さらにこの曲は一番のお気に入りなので、iPodにもぶち込んで聞いてます。
知らない間に体が揺れてたりしますがw

>>nobさん
Painkillerも良いっすね~!
その後ハルフォードが脱退した時はショックで寝込みました(ウソw)
濃いのは好きですよ(^.^)
探してきます・・・つっても最近はCDショップにヘヴィメタってなかなか売ってないのが辛いですよね。
by cinq (2007-11-13 21:11) 

森のプ~さん

cinqさんがヘビメタ・・・
想像がつかなかった!?

お互い、演歌が似合う年頃っ?

ハードロック系ならバンド組んでやってるのが廻りに多いんですが
元彼女もドラム叩いてたし(汗
by 森のプ~さん (2007-11-13 22:42) 

cinq

>>プ~さん
昔っから大好きでした~(^.^)

演歌は鳥肌立つほど嫌なので勘弁してください^_^;
ものすご~く嫌な思い出(ほとんどトラウマ)がありますorz
by cinq (2007-11-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。