SSブログ

ガンダム占い [その他]

ガンダム占いが期間限定で復活したそうです。

 

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ

 

グラブロかよ orz


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

リオ

うお座のA型な私は・・・ジム(コマンド)でしたよ・・・
思いっきりヤラレキャラぢゃん・・・とほ~。。。
by リオ (2007-11-24 16:20) 

森のプ~さん

わたしは・・・
大佐のいい物・空飛ぶ玉ねぎがゆく!
              アッザム

なんなのこれは?????
by 森のプ~さん (2007-11-24 16:56) 

cinq

>>リオさん
ジム(コマンド)

>>プ~さん
アッザム

お二方ともグラブロよりはマシかと・・・(ToT)
by cinq (2007-11-24 17:32) 

浜☆ちゃん

アカツキ(大鷲)でした。(嘘



二月二日のA型なので  ええ、リンクは見ませんよ  
アーケード版の連vsZ.Aでもアッシュとか海鮮MS使いですからね(笑
さすがゾノだ、なんともないぜ
by 浜☆ちゃん (2007-11-24 18:30) 

nob

Gアーマーでした♪

よ~分からんかったので、ググってみたけど・・・かなりややこしい感じ(^_^;)
http://www.doublenuts.com/gundampic/hgunicen/g_armor/g_armor.html
キャタピラ付いてて(^ ^)、ガンダム挿れたり乗せたり(#^.^#)

パイロットは「セイラ」さんか・・・ぜひ乗って頂きたいm(_ _)m
by nob (2007-11-24 18:34) 

monozof

前だか後ろだか判らないゾック出ました。先日知人がHGで「また同じ部品の繰り返し・・」と泣きながら組んでいました。
by monozof (2007-11-24 20:12) 

川端

わたいもグラブロでっせ\(^^)

カタにハマんないけど秩序好き。
態度が一貫しないから周囲に不信感。と・・・

・・・あー、、、まあ、あの、アレっスね、

私自身は、正直、納得です(^^;


でも、

cinqさん、なんとなく、グラブロっぽい印象ではありませんね。
by 川端 (2007-11-24 20:57) 

cinq

>>浜ちゃん
えっ 浜ちゃんアカツキってことは俺もアカツキ!
ってオオウソ?

>>nobさん
>パイロットは「セイラ」さんか・・・ぜひ乗って頂きたいm(_ _)m
いや、こちらこそ乗って頂きたい<(_ _)> つか乗りた・・・(以下自粛

>>monozofさん
ゾック・・・これまたマニアックな(^.^)
さすがmonozofさんです(って意味不明w

>>川端さん
そういえばキャラ占いでも同じシャアでしたね~
ライトの嗜好が似てるのも、ある意味納得でしょうか。
まぁ血液型が一緒で誕生日が近いだけって言えばそれまでなんですが、やっぱり親近感わきます(^.^)
by cinq (2007-11-25 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。