SSブログ

今年一年お世話になりました [その他]

今年もnetで沢山の方と知り合うことが出来ました。
Skype会議では濃い(怪しい?)話題で盛り上がったり・・・
他の方が作ったMODを触らせてもらったり・・・
試作のパーツを頂いたり・・・

沢山の方のご好意により、楽しい趣味の時間を過ごす事が出来ました。
一人きりだったら、この趣味もここまで長く続いてなかったと思います。

本当にお世話になりました<(_ _)>

来年も皆さんにとって良い年でありますように。

なお、喪中の為新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 18

森のプ~さん

今年一年大変お世話になりました。本当に有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
by 森のプ~さん (2007-12-31 15:34) 

nob

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。

OFF会でまたお会いしたいですね(^ ^)
by nob (2007-12-31 17:07) 

ニャん丸

cinqさん、こんばんわ♪

今年も一年お世話になりました。
ネット上だけではなく、裏でも…(裏ってなんだよっ!(爆))
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by ニャん丸 (2007-12-31 17:27) 

monozof

私も何だかんだで大変お世話になったり楽しませて頂きました。
もちろん来年もたくさんのラ・・電池ケースを拝見させて頂ける事を楽しみにしております。
by monozof (2007-12-31 18:36) 

G3

良いお年を~
by G3 (2007-12-31 23:45) 

リオ

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by リオ (2008-01-01 01:41) 

98k

今年も楽しい話題をお願いします。
それにしても、「ンポロヒ」の自画像、気になってます・・・
by 98k (2008-01-01 02:31) 

cinq

>>プ~さん
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

>>nobさん
nobさんを拉致るオフの企画が進行中みたいですね。
再会できることを楽しみにしてます~
今年もよろしくお願いします。

>>ニャん丸さん
ライト以外でも大変お世話になりました。
今年はもっと活用したいと思ってますので、またアドバイス等お願いしたいと思います。

>>monozofさん
こちらこそ本当に楽しく読ませて頂いてますし、参考になります。
これからもよろしくお願いします。

>>G3さん
またオフ会でお会いしたいですね~
あの車のテールに満載のライト、また見たいです(^.^)
今年もよろしくです~

>>リオさん
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>>98kさん
私も98kさんの記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
「ンポロヒ」は風邪ひいたときの必需品です(ウソw)
by cinq (2008-01-01 03:18) 

doc

今年もよろしくお願い致します。
今年はリアルで会えるといいのですが…
by doc (2008-01-01 11:05) 

森のフェニルメチルアミノプロパン

旧年中はお世話になりました。
今年もさらにお世話してやってください(笑

宜しくお願い致します。

P.S
PM6時からBSデジ11でガンダム6時間ぶっ続けですね!!
今夜はスカイプ無理かな???
by 森のフェニルメチルアミノプロパン (2008-01-01 13:09) 

交通課長

  今年もよろしくお願いします!
by 交通課長 (2008-01-01 13:59) 

cinq

>>docさん
こちらこそよろしくお願いします。
そちらでもオフ会したいですね。

>>森のフェニルメチルアミノプロパンさん
今見てます(^.^)
「勝利の栄光を君に!」
今年もよろしくお願いします。

>>交通課長さん
よろしくお願いします(^.^)
by cinq (2008-01-01 19:42) 

いなば

今年もよろしくお願い致します。

待ってますよw

温泉沸かしてw
by いなば (2008-01-01 20:32) 

alaris540

本年も宜しくおねだい申し上げます。m(_ _)m
cinq様の楽しい記事に超期待です。
by alaris540 (2008-01-01 21:06) 

ひまぱのぱ(p.himapa)

寒さ厳しき折、お体にお気をつけてお過ごしください。
本年もいろいろなライト紹介を期待しています。
よろしくお願いします。
by ひまぱのぱ(p.himapa) (2008-01-01 21:30) 

cinq

>>いなばさん
温泉・・・良いですね(^.^)
是非行きたいです~
今年もよろしくお願いします。

>>alaris540さん
面白い記事を書けるようがんばります。
今年もよろしくおねだいします。

>>ひまぱのぱさん
いつも綺麗な写真を楽しませて頂いてます。
今年もよろしくお願いします。
by cinq (2008-01-01 22:18) 

chama’

今年はお互いにあまり仕事が忙しくなければいいですねっ!

今年もよろしくお願い致します。
by chama’ (2008-01-03 10:31) 

cinq

>>chama'さん
昨年はchama'さんも忙殺喰らってたようですね・・・
お互い今年は少しのんびりしたいですね~

こちらこそよろしくお願いします。
by cinq (2008-01-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。