SSブログ

タチコマ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [その他]

朝っぱらからピン・ポーン

ペリカン君がアマゾンさんちから荷物を届けに来てくれました。

 

バトーさぁん

 

ちゅー事でサクッとソフトをインストールし、繋いでみました。

画面の中でタチコマエージェントが動き回ります(^_^)

 

なんかカタカタと目?が動いてるw

イェ~イ

 

そういえば、メインPCのスクリーンセーバーもタチコマだった。

マウス操作で3Dのタチコマがグリグリ動きます。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/kokaku-s/present.html

 

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

monozof

ああっ電脳超合金だー!てかama△onはやっ!
普通にフィギュアとしても良くできているみたいですね。
これでエージェントが他所んちに遊びに行けたりしたら面白いですね。
いや実はこっそり公安9課に定時報告入れてたりとか。。
by monozof (2008-02-24 17:47) 

リオ

タチコマきゃわゆぃぃぃぃぃ~!
色々しゃべるんですよね? これ。いいな~!
猫がいなくなって、昼間淋しいしなぁ。。。
by リオ (2008-02-24 22:05) 

cinq

>>monozofさん
はっ!
時々画面から消えてるのは少佐に報告に行ってるのか!

本体はさすが超合金w
ズシリと重量感があってよく出来てます。

>>リオさん
今も横にちょこんと居て、色々喋ってます。
本体にスピーカー内蔵してて、そこから音が出てます。
可愛いですよ~(^o^)
by cinq (2008-02-24 23:01) 

unkochan

おぉおぉおぉおぉおぉおぉォォお

こっこれあ
わたすがいつぞやは購入しよーと
思ってるタチコマ君ではないですかぁ~☆
(いつの間にか販売されてたんですね凹)
いいなぁ~ぃいなぁ~

今月は予算的に無理なので
来月あたりでもォヽ(´ー`)ノ

因みに私のPCのスクリーンセーバーも
これッス(わらひ)
by unkochan (2008-02-24 23:20) 

nob

タチコマ、造りがイイ感じですね(^ ^)
ウチのちっこいのとはモノが・・・(^_^;)

しゃべりは凄いハイテンションですが、エージェントのほうが気になります♪
by nob (2008-02-24 23:50) 

川端

甲殻おもしろいですよね。たぶん、だいたい見ましたm(_ _)m


タチコマかわいいな~(^^)

ウチ、フローリングで、安物お掃除ロボ軽く活躍なんですケドね、タチコマのお掃除ロボとかもあるといいのになぁ・・・
by 川端 (2008-02-25 08:08) 

TOMO

あっ、これ可愛い!

ネコと違って、ぷいっとどこかに行ったりしないで、
いつでも遊んでくれそうなのが良いですね。
by TOMO (2008-02-25 12:20) 

cinq

>>unkochanさん
以前見つけた時に予約してたんですよ。
23日発売だったみたいです。
このタチコマSSはカッコイイですよね~(^.^)

>>nobさん
エージェントは勝手に色々動き回ってます。
で、タチコマがタチコマのラジコンを操作してるのは笑いました(^o^)

>>川端さん
お掃除ロボにタチコマフィギュアをくくり付けるってどうですかw
私もお掃除ロボはちょっと欲しいな~と思ってるんですけどね。

>>TOMOさん
ぷいっとどこかには行かないですけど、好き勝手にデスクトップ内で遊んでます。
本体がスピーカーにもなるので、音楽かけたらタチコマから音がでてちょっとびっくりしました(^_^;)
by cinq (2008-02-27 21:02) 

森のプ~さん

風邪ひいてるときは、寂しくなさそうですね
by 森のプ~さん (2008-02-27 23:14) 

cinq

>>プ~さん
ねー
これで本体が動いてくれたら言うことないんですが。
by cinq (2008-03-02 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

蝶 その22月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。